オンエアお知らせ | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

オンエアお知らせ



NHK 「おはよう日本」先日もオンエアされたようですが、8月18日(土)AM6時〜盆踊り特集でダンシング・ヒーロー盆踊りの様子が流れるようです。(ニュース番組の為、予定変更されることあります。ご了承ください)めちゃイケに参加してくださった美濃加茂市の舞童の皆さん、今年も踊ってくださったのですね。有難うございます

たまたまですが、同日夜には「思い出のメロディー」もオンエアです!


「ダンシング・ヒーロー」荻野目洋子〜「ヴィーナス」長山洋子さんに続くメドレー出演です。他番組ではなかなか観ることのない貴重なシーンとなりました

その他、豪華出演者の皆さんとご一緒しました。
セットも含め、華やかな作りに改めて感動します。

司会の氷川きよしさん、木村佳乃さんも素敵でした❤︎ぜひ、ご覧ください