楽屋にて | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

楽屋にて



{31EFFC68-ADDE-4EAD-8399-A240AB7C5866}

昨日のLIVEにMAXのミーナ、ナナちゃんが観に来てくれました。いつも忙しい中、有難うチャーミングで明るい女子達またランチ行こうね〜と約束しました。

{4114195C-8754-4718-B36F-B70F6D5F82D5}


後輩といえば、可愛い母校の後輩もみんなピュアで大好き!!!テスト前なのに駆けつけてくれて有難うー了承して頂きました保護者、学校関係者の皆様にも感謝です。


{F2837D93-E09C-4F51-9DEC-2328A92E9395}
関係者の皆様、お花を有難うございます。


そしてコメント欄にも、たくさんのメッセージを有難う。全て読ませてもらって、いろいろ感じています。ネタバレしないように、みんなそれなりに書いてくれているんだなぁ、ってすごく伝わりました

次の大阪でもまた、素晴らしい瞬間が生まれるように、昨夜の気持ちをそれぞれ拡散してもらえたら最高です


グッズの方も好評で嬉しい!!!
次はパーカーを来ている人も、いっぱいいたら嬉しいです(我ながら気に入ってるので)

http://sp.rising-pro.jp/oginome/news/VFQCk1CFdr/

プレゼントやメッセージをくださった方々、有難う。受け取りました。会場に来て、熱い声援を送ってくれてるだけで充分、皆さんからのパワーをもらっていますからねー。お互いコンディションを整えて、次回に備えましょう。

みんな翌日に疲れが出てないかな。
頑張ろう、アラフィフ世代〜