有難うございます♡ | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

有難うございます♡

{955704BF-8F1B-436E-A8E8-043EA549C2FB}

ども。
昨日は想定外で、たくさんの皆さんから祝福のメールや電話を頂き、私達夫婦も恐縮しております。

何気なく式だけ挙げさせてもらったつもりが、なぜかYahooニュースに取り上げてもらうなんて⁈

ブログでもいろいろなお祝いコメントを、有難うございました。私達はごくごく普通に一緒に歳を重ねてきただけで、世の中にはいろいろな事情で式を挙げていない方も多くいらっしゃると思いますが、こんなパターンもありか…と通りすがりに見てくださったのだと思います。
実は式の最中も、またまた私のおっちょこちょいな仕業がありましたが、時間の都合上、またの機会にぜひ。

さて、また日常に戻りますが。

きたる6月5日

に向けて、練習でござりまする
自分の持ち時間内で、代表曲と、どうしても歌いたい曲をギター持参でやりたいなぁ、と考え中…