Art work | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

Art work

{4815CA05-FE61-4C0A-A997-2493B850B317:01}

SEKAI NO OWARIの新譜のデザインは、アメコミ風で可愛い

娘と一緒に聴いています。

ダウンロードは手早く購入できて良いけど、本当に好きなものは、やっぱり手元にないとね

デザインも含めて、アーティストの世界観が見えてくるから、写真もアート・ワークも、PVもLIVEも、みんな大事。

次にステージをやる時、いつも新鮮な何かを見せられないと面白くないから、いろいろな感性を鍛えていたい、って思います。
私にとっては、日常の中で起きる全てが、自分の感性につながっている気がするので、感性が研ぎ澄まされている人を観ていると、楽しいです。

毎日、暑いですね…

それだけでムシャクシャしてくる人もいるので(我が家も子供が不機嫌になる)、心に余裕を持ちながら過ごしたいです