ももクロちゃんと。 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

ももクロちゃんと。

photo:01



昨夜のFNSの舞台裏です。
ロイヤルボックス席に出入りする時、ももいろクローバーZの皆さんと、初めてお話させてもらいました[みんな:01][みんな:02]

みんな弾けてて、ス☆テ☆キ。

昨年も、FNSの番組内にて共演しているのですが、時間帯が違ったからご挨拶したのは昨日が初めてでした。

みんなが歌っていた曲を、左に榊原郁恵さん、右に早見優さんに囲まれ、観ていたのが、なんだか感慨深いものが…新旧アイドルの対比⁈というのかな。時の流れに不思議な感覚を覚えます(^_-)☆

別の時間は、岸谷香さんの隣に。
もう前から話したいことが沢山あったので、色々と聞いてしまいました。先日の赤坂ブリッツのLIVEも観させていただいたのでその時の事、息子さんがテニスをやっている事、仕事と家庭の両立の事…という具合に。素晴らしい歌声を聴きながらの合間だったので、さすがに写真は無いです目

そして、昨日の私のマイクを持つ手にタトゥーが入っていたのは、気付いたかな[みんな:03]

photo:02


と言ってもホンモノじゃないけど。

メイクさんに「こういうのにしてね」と、まずは私が描いて、それを何度も試して…その汗と涙の結晶がこれ↓
photo:03



あは。

とっても気に入りました[みんな:07]ホンモノを入れたいくらい[みんな:06]

何はともあれ、自分の想像以上に沢山のコメントをいただき、嬉しいです。

これからも一回一回を大切に、観てくださる方に楽しんでもらえたらと思います[みんな:07][みんな:08]