プラプラ散歩 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

プラプラ散歩

荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ-2011052814550000.jpg

可愛い♪

なるべく雨降っても、歩きたいと思わせてくれるレインコート。
今年はポンチョラインが多く出てますね…☆

最近、プラプラ散歩してます。

昨日は、雑貨屋さんへ行きました。

いろいろグッとくるものがあって、アドレナリンが出ました!!

幼稚園のお迎えギリギリまで、見入ってしまったし。ヽ(´▽`)/

たまには母さん、息抜きしとかないと。姉妹の口喧嘩ばかり聞いてると、ストレスたまりますー!!

と、思うのもあるし、やっぱり素敵なモノが部屋に置いてあると、元気出るし。
新鮮な風を自分に取り入れて、いつでもhappyでいたいですね~~(*ymy*)

雑貨屋さんでgetしたものは、また今度、UPしまーす。