カ〜ルの奇跡 | 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ

カ〜ルの奇跡

荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ-200904181828000.jpg
やったぁ―――――――!!
また我が家で当たりが出ましたっ。

今度は私が。

今朝5時30分に三女に起こされて、休日といえどもあれこれ、やることがあり。
公園帰りの車内で、運転しながら(ρ_-)ノ眠ってしまいそうな程、ヤバイ睡魔でした。

だからいつもより一時間早めに夕飯を済ませ、疲れたからなんかお菓子でも食べて元気出そうかな…と。

何気なくカ―ルをバリバリ食べました。
しかも久しぶりに見付けた復刻版のカレー味。

まさかこれにも当たりが入っているなんて。

思いもしませんでした。

子供達と話しながら…

ふと触った一つのカ―ル。
がぶっ。

と食べようかな…

そう思った次の瞬間、

え。

なんだコレ?

何々?

平べったい。

なんとなく、もう一度見たら。

そこにはカ―ルおじさんがいました♪

長女に続いて、四回目(雪だるま二回、カ―ルおじさん一回が今までの実績)の当たり。

皆さんの周りでは、どうなんでしょうか?(^_-)?