スポーツ大会 | 高岡市荻布学生寮古城会のブログ

高岡市荻布学生寮古城会のブログ

富山県高岡市出身の大学生が、東京の地で共同生活をする、高岡市荻布学生寮の寮生によるブログです。
男子寮は小金井市、女子寮は中野区にあります。

お久しぶりです、と言うより初めまして。今年度入寮しました、藤平&畠です。

覚えてもらうためにもう一度言います。藤平です。

それでは、先日行われたスポーツ大会の結果報告です。ちなみに今年はボーリングでした。





伝わりますか?この熱気!

これから大激闘がはじまりますよ!!

はりきっていきましょう!




まずは第1G!






途中結果!


現在のところ1位は...山本さん!(ホールス)


これが先輩のすごさか...。

いや、まだまだこれから!!!



第2G!


ここからは第1Gの結果をもとに2チームに分かれ、チーム戦が行われました!






名前は変わっていませんが、投げている人が変わっています。


ご覧のとおり、僅差で左のチームの勝利!

やったぁぁぁぁ!!!


そしてここで!個人戦の決着もつきました!



結果発表!!の前に・・・


お腹すきましたね。ってことで夕食!!






ん?1枚だけ?

って思う方いると思います。

すいません。撮ること忘れてました...。

お腹いっぱい食べました!



おいしかったぁ!

それでは気を取り直して、


結果発表!!!


個人戦を制したのは・・・、


ジャン!



笹島さん!!!!


うおぉぉぉぉぉ!!!

さすが委員長!さすがスター☆!!!

カックイイ!


そして今や恒例となったロッキー賞!(がんばりま賞)


なんと・・・


片境さん!!!!


あれ?確か参加してなかったような...。まいっか!



な、な、なんと!

4代連続です...。

す、すごい...。


という感じのスポーツ大会!

大盛り上がりで幕を閉じました!


荻布寮に入って初めてのイベント。楽しいの一言です!

これからの行事が楽しみでなりません!



入寮して1か月、少しずつ寮生活に慣れてきました。この伝統ある荻布寮に入れたこと、とても感謝しています。ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、

何卒この1年坊主2人を今後ともよろしくお願いします。



それではまた次回お会いしましょう!