パワーストーン | 荻野菜穂オフィシャルブログ Powered by アメブロ

パワーストーン

最近興味津々ですドキドキ
周りでつけてる子も結構いるんだよね音譜
荻野なおオフィシャルブログ「なおの日記帳」 Powered by アメブロ-P1020148.jpg

それからみなさん絵文字
コメント欄について、色んなメッセージをもらいまいました。

ありがとうm(__)m

突然なくしちゃってごめんね。

何かトラブルがあったわけではないから心配しないでねニコニコ

このブログは本当に有り難い事に、
全くと言っていいほど誹謗中傷を書かれた事がなくて、
このブログを見てくれてるみんなとの
交流の場として、私自身の支えになってますキラキラ

でも、ここ最近の私は、
みんなが温かいコメントをくれるにも
関わらず、マメに更新も出来ず、
みんなに言葉をもらうのが
すごく申し訳なくて(>_<)

こんな風に中途半端ならブログをやめた方が
良いのかなぁとも思ったりして。

でもね、みんなのコメントを読むのが日課になってたから
コメント欄がないとすっごく寂しんだよね・・・笑

今すごく迷ってて叫び意見ください。。。