NEWDHC キラキラ

「純粋 生プラセンタ」内なる輝き篇

TV-CM 出演中ラブラブ

こちら CMページ



・日本エコライフ株式会社キラキラ

 ゆめソーラー TV-CM出演中ラブラブ

こちら ゆめソーラー TVCM集


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年10月06日(木) 18時08分15秒

テーマ:ブログ

{30F3A0E3-82C0-43A9-B182-5CF287915514}

 

10月!
大好きな秋がやってきました。

 

 

少し肌寒い朝に、
夏が終わってしまった寂しい気持ちと、
新しい何かが始まるようなわくわく感と。

 

 

毎年同じように夏が終わって
秋がやってくるのに
毎年同じように寂しい気持ちになって
夏にやり残した事、置いてきた気持ちを思い返す。

 

 

巻き戻って違う選択をしても
きっと後悔するのに、、
振り返って時々思い出す。

 

忘れたくない思い出が、たくさん。

 

 

そんな、秋。

 

 

反省して、もっともっと成長したい。

 

 

10月は良い事がありそうな予感!キラキラ・・・がしていたら
早速嬉しい報告が
マネージャーさんから入りました。

 


やはり結果が出ると嬉しい!照れ

 


好きな事を思う存分やらせてもらえる環境に感謝。

 


では、また。バイバイ

最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年03月21日(月) 23時01分32秒

ぽかぽか

テーマ:ブログ
{414714FC-31FA-4A08-AAC4-BE2218239A71:01}

お片付けの本を読んでから
断捨離をずっと続けています。




簡単に何でも調べられて知ることが出来て、
簡単に欲しいものに辿り着いて
手に入れられるようになってきたからこそ
ひとつひとつを大切にしていきたい。



きちんと残していきたいし
自分に何が本当に必要なのかを知っておきたい。




すぐに手に入るものはすぐ失われてしまう、、
そんな気がしています。




断捨離は何も毎回捨てるわけではなく
物と向き合い、自分を知ることでもあるのです。



自分を知ることで、
いつでも新たな発見が出来て成長できる。
そう思いますニコニコ


{EEECBA64-ED67-46B2-A282-D28CF0083AEE}
そういえば…ラブラブ




少し前に沢井美空ちゃんと、
シルク・ドゥ・ソレイユ【トーテム】
観てきましたアップ

{57C9A6E6-6E09-4B7A-954A-F84CBE0486D5}


待ってました~ドキドキ


シルク・ドゥ・ソレイユは何度見ても、鳥肌が立つ。
そう!私、大ファンなのです!!!!



ショーを見ながら楽しくもあり、
ふと、、
パフォーマーの方々が
このステージにあがるまでの事を考えたりすると…
もう本当に尊敬の念しかありません。
瞬きするのも惜しいくらい目が離せません。


と同時に、私も同じ人間としてもっともっと
努力しなくてはと毎回勝手に鼓舞されてます。笑




言葉が通じなくてもここまで
魅せられて伝えられるって、凄すぎる。

{90585057-F328-4DED-8DEA-2A79FEFC1F93}



休憩時間のチュロスもお楽しみの1つ照れキラキラ



{DA5C7C87-1D70-4EE6-82A7-F3BC64862776}

美空ちゃんとカメラ


今年も観に来れてよかったルンルン
感謝です。





それから、久しぶりに
NODA・MAPも観に行けました。

第20回公演『逆鱗』

{C9EEEA56-6166-4179-88F8-E2E399F5FC21}

観終わった後にずっしりと残る余韻、、。

とはいえ、
声に出して笑ってしまう場面もあって、
楽しかったです。


この空気感が、すごく大好きなんです。



{3E34644D-C686-4B25-BA8F-E44ED7818C2E:01}

花粉症には辛い季節ですが、
ポカポカの春の陽気は、やはり嬉しいものです。



寒くて縮こまって歩いていた道を
いつもより薄手のアウターで、
いつもより少し背筋をピンと伸ばして歩く。
それだけで見える景色も違います。



来週までまた少し寒い日が続くみたいですが、
桜の季節到来ですね桜



気づくとあっという間に
過ぎ去っていく春を
思う存分楽しめますように…桜
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年02月19日(金) 18時30分03秒

日記

テーマ:ブログ
久しぶりのBlogハート

{C5339AD5-D3C4-491E-BCC1-3FDEAB91B8BC:01}

最近、日記のようなものを書いているのですがえんぴつ
自分の気持ちを文章にして吐き出すと
満たされてしまうのか?

はたまた
TwitterやInstagramなどの影響もあってか
何となく少し遠ざかっておりました。




日記といっても、その日にどこに行ったとか
何があったとかを書くわけではなく
自分がある出来事で何を感じたとか、
印象に残った言葉とか
毎日ではなく
心の赴くままに書いているのですが
あとで振り返ると笑えたり
恥ずかしくなったり、面白いです。




"心の赴くままに書く"というのが
ストレス解消になっているのかもしれません手

{3A5DE23D-E1BF-4603-B60B-1F0D0B2E8540:01}


日常の何気ない場面であったり、
誰かの思いに触れたときであったり。。、
しんどくて何も考えられないと思ってる時に
案外ふと思う事もあったり。。
吐き出して、また何かを感じて、、
その繰り返し矢印



1人きりの世界で
頭でっかちにはならないように
気をつけなければ。

{7AECF837-AFD6-4363-B71D-E5BDE5AD2B35:01}

写真も、その場面に何かを感じた時に。

だから、ただの風景写真に見えても、
その時にその場面で感じた想いとか、風の冷たさとか
悩んでた事とか、嬉しかった事とか
一緒にいる人の横顔とか
すごく鮮明に思い出します。




これは、みんなそうかな?顔




さてさて木
春を感じる日が多くなってきましたね。



花粉が少し怖いですが
とても好きな季節。



春だから?最近口紅にハマっています。口紅
その日の気分に合わせて色を選ぶのが楽しい。




季節の変わり目は体調を崩しやすいので
お体、ご自愛くださいね。

{02C9B5F7-C2E5-4A24-9A13-66530867289C:01}
(前髪伸ばし中)


明日お知らせ予定の情報があり
とてもワクワクしていますキラキラ
楽しみにしていてください旗


では、また音譜
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年01月12日(火) 14時06分10秒

CM出演のお知らせ♪+.。

テーマ:ブログ
東京に初雪が降った今日雪


そんな今日から放送開始の
DHC TV-CMテレビ
純粋 生プラセンタ内なる輝き篇キラキラ

に出演させて頂いてますラブラブラブラブ


{1532D33D-4813-480E-8196-C22FCD540EC4:01}


お知らせ出来て嬉しい~ラブラブ!



お知らせする前に
朝から携帯「見たよ~」とたくさん連絡をもらい。。キラキラ



自分で見る前からすごく幸せな気持ちになりましたアップ



HPにも動画がアップされていますので
ぜひぜひ!キラキラ
チェックしてみて下さいラブラブ



日頃からサプリやスキンケアなどを
愛用しているDHCさんのCMに
自分が出れるなんて信じられません。
とても嬉しく、夢のようです。
泡立てネットとマイルドソープにいたっては
もう何年使っていることか、、!ニコニコ




私自身もエイジングケアにはとても興味があり
気になっていた「純粋 生プラセンタ」
是非チェックしてみて下さいねキラキラheart*

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年01月07日(木) 15時11分06秒

あけましておめでとうございます2016

テーマ:ブログ
皆さま、明けましておめでとうございますキラキラ

{8BD8E868-D873-4DD3-92B3-BC10D9DCF960:01}

年明けからずっと良いお天気で
何だかポカポカ幸せな気分です。


年末年始はいかがお過ごしでしたか??(^^)

{C38F3896-A384-4636-953E-2003BDE716F7:01}

私は地元に帰って家族と過ごしていました。


親戚や友達と久々に会ったりして
すごくのんびりしたお正月でした。

{E9678A3B-94F9-4DCB-BB9B-1A6748022541:01}

東京にいる時間がどんどん長くなってきましたが
東京には東京の良さがあって
地元には地元にしかない良さがあって
どちらも私には必要不可欠だなって再認識しました。
離れてみる事で気付ける事も沢山あって
考えさせられました。



何となく歩いてきたようで
でもそこを通らなければ経験できなかった事、
出会えなかった人がたくさんいる。



これから通る道には一体何があるのだろう?キラキラ
楽しみです。

{B03DC03B-8A64-4848-BD32-6D1774FBA6E7:01}


家族の形も友達の形も、
そして自分自身も少しずつ変わってきて
ずっと同じものなんてないのかもしれないけど
それでも、あの時の自分とかあの人とか
そういうのってずっと残っていくもので
もう二度と会うことが出来ない人も
散歩してると会えるような気がしたりして、、。
色んな事思い出していました。



良い時間だったな。
大切にしなくちゃ。

{D2D3BB57-A864-445C-AB2A-06DF35C73F81:01}



さぁ!キラキラ今年はどんな1年にしようかな!?



いつも思うのは。。


昨年も書きましたが、



心はいつも真っ新なままで。

{D887B888-9295-489A-A1AC-1EAB189F887E:01}



綺麗な川の水ように
険しい道を通りながら
巡り巡って、
人の心を少しでも癒したり
元気づけたり出来たら良いな。




余裕がない時こそ思いやりの心を忘れずに


誰かにもらった優しさを
ちゃんと人に渡していけますように、、。



{23655E27-217D-4505-874D-E6E04161E6C6:01}



マイペースなこのBlog、、
いつも読んで下さってありがとうございます。
本当に嬉しいです。
(今年はカメラで撮った写真をもっと載せていきますカメラ


2016年も宜しくお願い致しますキラキラ


{C6727626-7D37-4B84-884D-53B5B980B5FB:01}


{ED85CFD5-2A1A-48DA-810D-6CFC0B867587:01}


{5796DC14-5625-400B-8597-ACFD79BC23B7:01}


{613F3331-BF9A-4EF5-8679-B7F171E57550:01}


{FC6CC9BD-0BC3-49B8-B1C2-26379AD349B9:01}


{750880DA-EEB5-498F-86C3-4CE64CA8373E:01}


{06FDDBC0-B2D7-4D3E-85A1-CC2210C37D5D:01}

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年12月28日(月) 21時51分38秒

師走

テーマ:ブログ
今年もあと数日で終わりますね。
バタバタと駆け抜けた12月。

{E00D5E83-CD0F-4D17-94C7-7B3CCBA062AC:01}


年賀状を書き終えて、
ほっと一息キラキラメモ
今ようやく静かな気持ちでブログを書いています。



今年は振り返るのが惜しいくらい
本当に盛りだくさんな1年でした。
まだまだ2015年が続いてほしい。笑
そんな気もしています。

{763303ED-3718-4640-8543-539D5E12297A:01}


毎年毎年、色んな事があるけれど
どれも本当に無駄なものなんてないな。



つらい出来事もたくさんあったはずなのに
振り返ってみると楽しい事しか
思い出せないのは何でだろう?^^



つらい思い出は自分の経験として
糧になってくれたからかな?




今年は特に、新たな自分に出会えた気がした。




ほんの些細なきっかけでも
変わろうと本気で思えば変われるんだって
身をもって気付くことができたし
沢山の方々に支えて頂きました。
好きなことをやらせてもらえる
今の、この環境に感謝。

楽しくて、楽しくて、楽しかった1年でした。




来年もまた、たくさん挑戦して
たくさんぶつかって
ちゃんと気付ける1年にしたいな。



そしてそして今年もまた、
かけがえのない出会いがありました。



どんな出来事も出会いも
必ず自分に何かを教えてくれる。
年々それが濃くなってる気がします。笑



私と出会ってくれた人
関わってくれた人全てにありがとう。


{F22AD6EA-5EA1-4C15-9328-8E2DF5BCD809:01}




さて!ラブラブ
今年は妹と一緒に帰省予定新幹線キラキラ
2人で途中下車して、とある場所を観光する予定です。
楽しみだな。
お天気だといいな晴れ


{54A44B21-8D80-4E29-B332-6F704511FE75:01}

みなさま!ドキドキよいお年を~キラキラ
(最後が腕組み写真ですみませんべーっだ!)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年12月02日(水) 19時03分27秒

最近の色々

テーマ:ブログ
12月になりましたね天使


沢山の方から
「オートバックスのCM見たよ」という声を頂き、
とても嬉しいです。
ありがとうございますラブラブ


CMを見て私を知って下さった方もいらっしゃるのかな?

はじめまして、よろしくお願いします。




舞台が終わって
最近は、少しのんびりさせてもらっていました。



そんな中、髪をバッサリ切りました。美容院

{4E32F81A-6B3B-4A31-917B-F11B50DD13FC:01}



すっきり、さっぱりキラキラ

(本当はもう少し切りたいビックリマーク
  …のはここだけの話得意げ笑)

{1AE33C1F-1D9E-42A6-8A30-4CED01BA54F7:01}


髪を切っただけで気分もガラリと変わります。

この髪型で、次はどんな役が出来るかな。。?キラキラ





そしてドキドキ
{31F77339-C0E3-49A7-B101-5DC41D276B6A:01}



舞台のメンバーで集まって
少し早めの忘年会カクテルグラスキラキラ

{55F3660C-5DDD-443C-B1FA-6690FE21F47E:01}

増田みなみちゃんとキラキラ


稽古中にいつもランチに行っていたメンバーrk
いつも急いで食事をしていた日々が
すでに懐かしい。笑

{0329344D-E4A8-4867-A60E-3255661CB470:01}

コチラは、ちかまろさんと、澤田千加ちゃんキラキラ

たくさん笑って、たくさん色んな話が出来て
とても良い時間を過ごせました。
大変だと思ってた事もこうして
笑って話せる事が出来て幸せです。





それからそれから!


{3EB2E823-9D61-4B90-90D5-7A49A52F1C7B:01}



親友と紅葉狩りへもみじ

{BB0C66CC-D6AE-4EED-85AC-9A19B1048BEC:01}




大好きな友達と何をするでもなく、、



{F1BFEAF1-1DC9-4D6E-B6FD-494268DA99AE:01}

ふざけてみたり。笑



{B6E98C82-0EB0-46AF-8ACB-EB0AC170887C:01}


目を瞑って木の葉擦れを聞きながら
ゆっくりと深呼吸したり

雨音を聞きながらお風呂に入ったり

朝靄の中散歩したり

大自然の中に身を置いて、
何かが溶け出していくような
とても静かで、心が洗われる時間。



温かい何かに包まれているような
そんな気持ちになりました。


{7EF4AB2F-FE77-47A9-957E-3C38C95D7805:01}




紅葉、今年も見に来れてよかった。



{D85D3A0F-7D6E-4CCA-9117-719C3F68591F:01}


時間を忘れてしまうほど
何かに夢中になったり
充実した日々を送れるのはとても幸せな事だけど
時々こうして静かに自分と向き合う時間を持つことは
私にとって必要不可欠かもしれません。




忘れかけていた何かをを思い出せたり
大事な事に気付けたりします。
感謝です。

{B66C997F-D1C0-4333-8B05-682395F178F2:01}




さて!師走!


そろそろ頭を切り替えてまた頑張って
駆け抜けるぞーーーっ!



今週末には撮影もあるし
休んでいた運動も再開走る人キラキラ


厳しいトレーナーさんのおかげで
早速筋肉痛ですが。笑

今日もプールで有酸素運動してきますチョキ


では、またニコニコ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年11月22日(日) 23時57分08秒

「心は孤独なアトム」大阪公演、終演。

テーマ:ブログ
舞台「心は孤独なアトム」
大阪公演が無事に終わりました。
足を運んで下さった皆さん、
本当にありがとうございました。



約2ヵ月の間、本当にこの舞台中心の生活だったので
今でも時々「稽古に行かなきゃ!!!」って
目が覚めてしまう時があります。笑

習慣てすごいです。



大阪でお芝居が出来た事は
自分の中ですごくいい経験になりました。



地元の友達や家族が来てくれて、喜んでくれて
私もすごく嬉しかったです。



あとは大阪での稽古が想像以上に楽しかったニコニコ


まず合流して思ったのは
とにかくみんなすっごく元気でキラキラしていて
それでいて温かい。そして面白い!!笑

関西は関西のメンバーで先に稽古をしていたので
ある程度固まってた部分もあったかと思うのですが
途中から合流した東京組の意見を取り入れて
より良い方にと考えてくれて、
稽古に行くのがとても楽しかったです。


ずっと一緒に稽古をしてきたような感覚になるくらい
仲良くしてもらえて、場所は違えど
同じゴールに向かってきた仲間なんだって思えて
すごく嬉しかったです。



はぁーーーーー、終わっちゃって寂しいな。



さようなら~。ルリコ先生~。



ルリコという役に出会えてよかった。
すごく大好きでした。


みんなに「先生、先生!」って
呼んでもらえるのも嬉しかったです。




千秋楽が終わってから、演出の森岡さんから頂いた言葉が
今でも思い出すと、泣きそうになるくらい嬉しくて、
あの時のあの感覚とか、自分自身が反省した事とか
絶対に忘れないように今後につなげていきたいと思います。



本当にありがとうございました。



写真がたくさんあるので、貼りますねキラキラ

{F7CF69A8-2AAB-4C4B-8602-1487C68507F2:01}


{C34DD0FA-0E33-44E4-AC8C-0A27C1054F2E:01}


{2EA62ED1-5E8A-4FEA-B9AC-13DF639E455E:01}


{DA39DFC0-D8EE-4F0F-AD1D-513731855E17:01}


{64E1E5F8-C093-4D89-84BB-ABF89082DA13:01}


{C513214C-7599-4643-9A1B-1FAE8CEED62D:01}


{8E67EBE5-8797-4F34-AAD6-303707CC36A3:01}


{9CDBE804-74CC-4FB6-A743-1750D5E1CA1A:01}


{1018EBDB-0F93-41A1-92DE-ED9EB7680964:01}


{8FDEDB9B-056B-45B3-A26E-6C2AB06023B8:01}


{E5144990-F3D9-46A8-BD94-E44B7D5D50FC:01}


{FA1AAF7C-4BE5-4152-819C-E3A15F853BC5:01}


{DE864058-858C-4E21-A112-D1752FAD9D29:01}


{93E45566-A59C-4E37-8F63-E3EDE3426F2A:01}


{169C66B2-F567-4086-92F0-0392681B7529:01}


{9E1EE491-EDFC-403F-97DD-944CBA0C116F:01}


{524F4C6C-5E22-4045-9145-F537F2BB0F1D:01}


{055E4DA1-C763-46FF-BF5E-31CCF52D6E0C:01}


{7770C1A6-891B-4D6D-99AE-A32BD8B3301C:01}


{3623D213-871B-4026-9CA6-3C8BD5B5E652:01}


{ADAECEDA-F2EA-423C-9421-753F3732D1C5:01}


{7B2DAC87-433D-4F94-9443-8E6183011625:01}


{9C762084-DE68-464E-93C3-04AAF9DD29E0:01}




{798F1C7B-ABE0-428D-B43D-4ABB183F6BE5:01}


{AF5611C2-CA5E-4DB6-A435-458DE52F9C3E:01}



{6A84954D-6F4D-4E57-B468-4C2EB1B95667:01}

{5C8E418C-1CC3-418F-946F-87444B90F046:01}

いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年10月26日(月) 18時31分11秒

『心は孤独なアトム』東京公演、終演

テーマ:ブログ
{FD855B0B-3079-4BC7-8923-E07ABA7C81C8:01}



{F5907A7B-ECC7-48A5-BD96-31D0730108D4:01}



『心は孤独なアトム』東京公演
無事に千秋楽を迎える事が出来ました~キラキラ



大阪公演もあるので、
それまで気を抜かないようにしないと!
と言いつつ気が抜けたのか
舞台の後必ずと言っていいほど風邪をひく私です。笑


熱が出てぼーっとしながらBlogを書いていますメモ



観に来てくれた皆さん、
本当に有難うございました!!キラキラ


直接感想を聞けたのが何よりも嬉しく。
お花や差し入れ、お手紙など、、
本当に有難うございますしょぼんキラキラ
(でも、来て頂けるだけで十分なので
そんなに気を使わないでくださいねあせる



東京公演のキャストのみんなと
もうあのステージに立つことはないんだって思うと
すごく寂しくもあり、
素敵な仲間と出会えた事に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




学校の先生って卒業シーズンこんな気持ちなのかな?
不思議な感覚です。






さて!次は大阪公演!
キャストが変わってどんな変化が生まれるのか。。?!
楽しみですニコニコ





東京公演を終えてみて個人的な課題もあるので
そこをもっと深く掘り下げていきたいです。
頑張るぞー!メラメラ



{58EFC760-0C12-4EBD-82ED-88A7C68860BC:01}



{3F185725-2966-4497-B6A3-F2CCB6556DCF:01}



{2634B0C8-7AAF-42A7-B539-BC50C6F6E163:01}



{06FCBFE5-1E42-418B-89A8-09079A1C8E4D:01}



{FE5F2685-6CE0-4AF2-9BEC-77A208FE2A3B:01}



{6756CACE-604A-4486-B7C4-27FB1EBA1B7B:01}

{C77E6EA4-C940-4DEE-A2A9-EB9E4E3B6595:01}

{AC553828-D4BC-49CE-8614-4414E5F70481:01}


{3B2CA938-D25C-4CCD-9650-B992A737D409:01}


{E438462D-0EC2-4B41-AF3D-FB17251C94CB:01}


{96407E93-0424-47AC-97DC-B753EDCA6BFE:01}


大好き。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年10月03日(土) 13時37分10秒

稽古な日々

テーマ:ブログ
10月になりましたね。
ふと携帯を見ると10月だったので驚きました。



あっという間に過ぎていく時間。
でも大好きな季節、秋をちゃんと堪能したいな。




舞台公演まで1ヶ月を切りました。


わーーーー。((((((ノ゚⊿゚)ノ



今回なんとダンスに初挑戦!


経験が全くないのでとても不安ですが
観てもらうからには良いものを見せたいので
思いっきり踊りたいと思いますキラキラ


ダンス経験者なら当たり前に出来る事が
1~2時間練習してやっと出来るように。。笑



それだと全く追いつけないので
稽古のない日は時間を見つけて自主練!



何度も何度も練習して
出来るようになると嬉しいです。


{CA26CB79-F19E-4EDF-9239-0A5480F65C8F:01}



汗だく!
Tシャツが搾れるくらい汗をかくので、
最近は有酸素運動をしなくてもいいくらいですキラキラ


{72B4E1CA-3F55-4BA4-9D93-34B7059855EC:01}




みんなで教え合ったり指摘し合ったり
とても良い時間音譜




あともう2つ初挑戦のものがあるのですが
それは劇場にて。。笑


{75058920-7376-4AC8-8208-D52A14DE28C6:01}


楽しみにしていてくださいニコニコ



“STRAYDOG”Produce公演
「心は孤独なアトム」

<東京公演>
池袋/シアターグリーン BIGTREETHEATER
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/68266/010/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/68266/010/

私の出演時間時計は、
10月23日(金)19時~
10月24日(土)14時~
10月25日(日)16時~ですアップ



<大阪公演>
大阪/ABCホール
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/68267/010/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/68267/010/

出演時間時計
11月14日(土)19:00~
11月15日(日)12:00~ですキラキラ
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。