ラブレター | 荻野菜穂オフィシャルブログ Powered by アメブロ

ラブレター

荻野なおオフィシャルブログ「なおの日記帳」 Powered by アメブロ
ラブ美波&海司ラブ
結婚おめでとうヾ(>∀<☆)ノ

最後はどうなるんだろうって思ってたけど
無事に結ばれて良かったドキドキ

やっぱり美波には海司じゃないと!

プロポーズのシーンなんかは
『ラブレター』ならではの
とっても印象的なシーンだなぁと
思いながら見てましたテレビ

ガラス越しのプロポーズラブラブ

『ラブレター』最高ラブラブ!

最後まで見てくださった皆さん、
本当にありがとうございました音譜

皆さんと、ここでラブレターの話を
出来て楽しかったですキラキラ

千絵を好きだと言ってもらえた事、
すごくすごく嬉しくて、
励みになりましたキラキラ

千絵役とはお別れですが、
これからも素敵な作品に
いっぱい出れるように
自分を磨いて頑張っていきますので
これからもよろしくお願いしますひよこ

余談ですが、
新しい髪型が不評です・・・
会う人会う人に
『ボブ似合わない』
『ヅラみたい』
って言われます(っω<。)

誰か慰めて下さい・・・
荻野なおオフィシャルブログ「なおの日記帳」 Powered by アメブロ