ラブレター
テーマ:ブログ
美波&海司
結婚おめでとうヾ(>∀<☆)ノ
最後はどうなるんだろうって思ってたけど
無事に結ばれて良かった

やっぱり美波には海司じゃないと!
プロポーズのシーンなんかは
『ラブレター』ならではの
とっても印象的なシーンだなぁと
思いながら見てました

ガラス越しのプロポーズ

『ラブレター』最高

最後まで見てくださった皆さん、
本当にありがとうございました

皆さんと、ここでラブレターの話を
出来て楽しかったです

千絵を好きだと言ってもらえた事、
すごくすごく嬉しくて、
励みになりました

千絵役とはお別れですが、
これからも素敵な作品に
いっぱい出れるように
自分を磨いて頑張っていきますので
これからもよろしくお願いします

余談ですが、
新しい髪型が不評です・・・
会う人会う人に
『ボブ似合わない』
『ヅラみたい』
って言われます(っω<。)
誰か慰めて下さい・・・
コメント
23 ■ええやんか
不評とはいささか聞き捨てならん言葉やんか
俺はいいと思うでぇ〈個人的意見で勘忍なぁ〉
気にすることあらへんて
ええやんて言う人の方が多いんとちゃうか
そやから頑張ってや
24 ■こんばんは!
やった~~~(*^_^*)美波が書いた絵本が発売してくれるそうですラブレターを見てたみんなの気持ちがプロジューサーに通じた見たいです!よかったです( ^_^)/□☆□\(^_^ )
25 ■ありがとうございました
こんなにはまったドラマはない!ってなくらい感動をいっぱいもらいました。
海司と美波、ハッピーエンドになって良かったです(涙)
新しい髪型、可愛いですよvV
可愛くて、わざとそんなことを言っているんだと思います(ノ∇≦*)
26 ■ラブレター
こんなに昼ドラに夢中になったの初めてです!
お疲れさまでした。
もうちょっと早くなおちゃんの事知っとけば良かったな(^^)vマジカワイイです
27 ■お疲れ様でしたぁー!
最高に良かったです(>_<)
式場の千絵ちゃん
めちゃくちゃ可愛かったぁ(*゚ー゚)v
28 ■あっという間。
チィッス。
まずは、 ありがとうございました。
毎日の楽しみでした。
ラブレター 。
いっぱい 感動 をもらって。
とても 似合ってますよ 。
29 ■無題
最後の最後でハッピーエンド海司と美波結婚できてとても嬉しい♪d(⌒〇⌒)b♪ラブレター最高!!(^o^)
ちえちゃんボブの画像見たよ(^o^)とても似合ってるよ=^ェ^=かわゆい(≧▽≦)ゞ\(^O^)/
30 ■無題
『ラブレター』
ハッピーエンドになって良かったです!
なお姫ちゃん、素敵な作品に恵まれて本当に良かったね。
デビューした時からずっと応援していて、なお姫ちゃんがどんどん成長していく姿に頭が下がります。
これからも、常に前へ前へ進んで、テレビを通して私を楽しませてください。
今日も1日お疲れさまでした。
31 ■かわいい☆
ボブかなり似合ってますよ(o^-')b♪
ラブレター良かったです!
手話で『誓います』がよかったぁ(*^o^*)
ラブレターのお陰で、なおサンにも出逢えたし★
これからも応援してます!!
32 ■無題
似合うし、おしゃれっぽくてかわいいよ。
33 ■大喝采
初コメお邪魔します。
いやぁハッピーエンドでホンマ良かった!
テレビの前で思わず拍手しちまいましたよ笑
うひゃぁぁぁラブレター最高ヽ(´∀`)ノ
早くまた他の作品でなおちゃんか活躍してる姿が見たいぞな☆
髪型似合ってる思うんやけどなぁ!自信持とうや♪
34 ■こんばんは
ラブレター本当に本当にすごくよかったです。優しさや暖かさに包まれている素敵なドラマでした。
千絵ちゃんのかわいい笑顔が印象にのこってます。
続編があってほしいと願ってます。
35 ■髪型・・・・
なおさんの髪型、とても良く似合って、可愛いと思いますよ! 私は好きだけど・・・
36 ■無題
ラブレター幸せな終わりはやっぱりいいですね!
個人的にはなんだかんだ陸が可哀想な気もしましたが、、、
ともかくお疲れさまでした!
とりあえずヅラには見えないですよ(^^)
ボブはボブで可愛いと思います!
37 ■ハッピーエンド♪
初恋が実ってよかった(^-^*)/
手話、あたしも勉強したいなぁ♪
温かくて素敵なドラマに出会えて、一喜一憂したこと忘れません!
ありがとうございました
(*'∇')人('∇'*)
なおさん、髪型かわいいですよ~♪
あたしが昔ボブに切ってた時はメット(ヘルメット)って呼ばれたことあります(笑)
これからも応援してます!
ではまたね♪
38 ■おつかれさまでした
「ラブレター」の不満と言えば、なおさんの出ない回が何度かあった事ぐらい。
なおさんが共演すると知り、途中から見たので小学生時代は知らないんですけど、回想シーンでみんなが手話で歌うを見て、一瞬で泣きました。
ガラス越しのプロポーズは、視聴者にも声が聞こえないような構成になっていて、最終回にふさわしいシーンだと思いました。
あと髪型ですけど、かわいいと思いますけどねー。
僕は好きです。今の髪型。
でもいろんな意見を言ってもらえる間柄は良いですね。
39 ■髪型
普通にメッチャ好きですけど。
髪型変えると気分や周りの見方もいつもと変わる気がします。
40 ■無題
隣は亜美ちゃんだね。なおちゃん可愛い(o^-^o)
41 ■無題
海司と美波の15年越しの恋が実ってよかったです♪
ガラス越しのプロポーズもよかったですね!
姫の出演のおかげでとても素敵なドラマを見ることが出来ました!ありがと~(^-^)/
また、テレビで姫の姿を見れるのを楽しみにしてます!
ボブもかわいいですよ~o(^▽^)o
42 ■無題
ボブめっちゃカワイイと思いますよ!なんで不評なのかわからない…
43 ■なおさんカワイイですよ♪
ボブはカワイイと思うよ(^O^)/
亜美さんよりなおさんかわいいですv(^-^)v
『ラブレター』終わりましたね(>_<)
ハッピーエンドで良かった(*^o^*)
なおさんの次の作品も期待してます(^O^)/
44 ■かわいい♪
ボブ似合ってますよ!^^
ラブレター終わってしまって本当に寂しいです・・・(´□`。)
でも美波が幸せになって本当によかったぁ★
やっぱ海司じゃなきゃ美波の耳になれませんよね(´∀`)
ラブレターを見て荻野さんのファンになりました(●´ω`●)ゞ
次のお仕事も頑張ってくださいね♪
45 ■無題
ラブレター最終回見ました♪美波と海司、めでたく結ばれたので、笑って感動しました♪美波と海司はやっぱり結ばれるべき二人ですよね☆
亜美ちゃんの純白ウェディングドレス姿、すごく似合ってて可愛かったです♪幸太朗くんのタキシード姿もカッコよく決まっててさまになってて良かったです(~o~)ハッピーエンドになってくれたのは嬉しいんですが終わってしまうと本当に寂しいです…。
ガラス越しのプロポーズは目にやきつきました♪私の中では忘れられないベストシーンになりました。
ラブレター最高\(^o^)/
千絵ちゃんも最高でしたよ♪
撮影、お疲れ様でした!!
46 ■無題
なおちゃん、ラブレター見たよ!
やっぱり、最後ハッピーエンド良かった・。
なおちゃん、今さらでけどお疲れ!
そう言えば、今日の、ラブレターの、なおちゃんの顔は、おでこ全開で面白かった、可愛いって意味で!!
後、髪型が、かつらの様な感じはするけど似合ってるよ。
また、違う作品を見たい。
47 ■ラブレター
ラブレター最終回見ました。美波と海司が結ばれてよかったです。
ガラス越しのプロポーズは感激しました。
ラブレターを見て荻野なおさんを知りました。
これからも素敵な女優さんになって下さい。
48 ■次の作品
次の出演する作品を楽しみにしてます(^-^)/~~
49 ■お疲れでした
これからもいままで以上に応援してま~す♪(^O^)
50 ■お疲れ様!
なおちゃんお疲れ様★!!
また違う作品で
なおちゃんに会えるの
楽しみにしてるから
頑張ってね(^∀^)♪~
応援しています!!
ラブレター本当に
いい作品でしたね^^
最後まで必死に
なって見ちゃった(笑)
学校でも話題でした#
なおちゃんはボブも
似合うけどパーマを
当てた髪が似合ってる
ように感じたよ\(^^)/
51 ■はじめまして!
こんばんは!!はじめまして!!なおちゃん!!
『ラブレター』の最終回を終えて、初コメントです。
ブログは少し前から見ていたのですが、
でもなおちゃんのブログ、けっこう前からあったんですね。
なおちゃんのことは前から知っているのに、
ブログのことに気がつかなかった自分が情けない・・・。
『ラブレター』、本当にすてきな作品でした。最高!
千絵ちゃんの優しさ、すごく伝わってきたし、
千絵ちゃんがなおちゃんで本当に良かったです。
これからのさらなるなおちゃんの活躍を楽しみにしています。
体調にも気をつけてくださいね。
それからなおちゃんのボブ、とても似合っていますよ。
でもヅラみたいというのはチョッと笑っちゃいましたが、
《ゴメンネ!!》
たぶんからかっただけだと思います。
本当は似合っているのに、素直にいえないだけだと思うので、
気にしない!気にしない!
52 ■これから、また様々な表情を見せてください!
こんなにドラマにはまるのは初めてでした。
このドラマに出ていらっしゃった方々、
美波の小中高、鈴木さん、山下さん、松嶋さん、
海司の小中高、田中さん、村上さん、桑代さん、
陸の小中高、坂本さん、井澤さん、ルウクさん、
勝の小中高、長部さん、松川さん、下山さん、
陽子の小中高、金子さん、剛力さん、山谷さん、
千絵の小中高、荻野さん(なおさん!)、宮澤さん、朝日さん、
左とん平さん、
布川敏和さん、
粟田麗さん、
おかやまはじめさん、
円城寺あやさん、
崎山凛さん、
他にも色々な方が出ていらっしゃったと思います。
すべての方々を今網羅できずにすみません。
毎回毎回、とてもせつなく、でも、元気をもらうことができました。
全部で60回という長さ、
ゆきなちゃんと貴明くんの真夏、
そして、
夏のリオちゃんや村上くんの半袖姿から、
鈴木亜美ちゃんと田中幸太朗さんの吐く息が白いシーンまで、
季節と時代と、
その時折の自分の気持ちを感じたり、思い出したり、できました。
このドラマにでていらっしゃった俳優さんをこれから応援させていただけたら、思っております。
企画をされた橋本さん、福士さん、
プロデューサーの加藤さん、新井さん、
素敵な俳優さんがみつかってよかったですね。
TBSのこれからのドラマで、今回の俳優さんたちがまた違った姿を見せてくださるのを、楽しみにしております。
感動をありがとうございました。
長くなってしまってすみません。
LoveLetterのメンバーにこのコメントを送らせていただきます。
53 ■無題
そんなことなく
すごい可愛いですがo(^-^)o
54 ■2月21日は…
ドラマお疲れ様でした!!
とてもいいドラマでした(>_<)
これからの活躍も期待してるので頑張って下さい!!
今日2月21日は僕の誕生日です!!
おめでとうって言ってもらえたら嬉しいな~p(^^)q
55 ■無題
ラブレター見ました 鏡越しの手話のプロポーズ良かったなぁ。 言葉は耳で聞くもの 手話は心で感じるもの そんな事を思いました 手話の本を少しだけ読んで勉強しましたが手話はとても意味深いものですね! ボブ可愛いですよ(^O^)
56 ■こんばんワン☆
ついに終わっちゃいましたね、『ラブレター』。
長いようであっという間だった60回。
名残り惜しい気もしますが私はこれでよかったと思っています。
だれもが期待した素敵なHappy End。海司と美波が結ばれたんだもん。いろいろあったけど結婚というゴールに立てたんだもん。ここでひとまず区切りにしなくちゃ焦点がボケてきちゃいそうで。。。
ところで、じつは今日3日分まとめて番組を観て私の中で『ラブレター』が完結しました。
久美子さんのビデオレターも今日拝見しました。
私の中では。。。ビデオレターはほとんど泣けませんでした。でも、それでいいんだと思います。観る人それぞれに感じることがちがう。背負っている背景が違うんだもんね。
私は昨日と今日の2日分を知らないうちに何度も繰り返して観ていました。
15年間の海司が美波にくれた一つひとつの言葉。
そんなシーンを何度も見ながら、その積み重ねが「ラブレター」であったことをあらためて実感し。。。
結婚式で美波が「誓います」と手話で語ったときに涙が溢れました。
さて、最近なおちゃんはレッスンにも精を出されているようですね。そして、今日の記事にも自分を磨いて頑張ろうと誓われています。
いっぱいいっぱい磨いてください(笑)。なおちゃんは必ず光るコです。それは今まで見守ってきている多くの方々がみんな感じられていることだと思います。
やはり演技には演技の世界の哲学というか専門的な何かが流れていると思います。これからもどんどん学んで吸収していってください。
そしてそれが自分への自信につながり演技というものを楽しめるようなそんな女優さんになってほしいと思います。
自分自身が楽しんで演じていること、それは必ず観ている側にも伝わってくるものだと思います。『ラブレター』を観ててもそー感じる俳優さんも大勢いらっしゃいました。。。
なおちゃんには「これからもよろしくお願い」されちゃいますからね!!
57 ■無題
ボブすごい似合ってますよ
めっちゃカワイイです
58 ■∩^ω^∩
ついにラブレター
終わっちゃいましたね‥
ラブレターには
本当に泣かされたヽ。゚ー゚ノ
もお大好きすぎる
ドラマでした(´;ω;`)
あたしも手話を
覚えたいなーッてスゴく
思いました∩^ω^∩
ラブレターというドラマに
出逢えて良かった★^
長い間お疲れ様でした←
これからも頑張ッて下さい☆
あと‥髪型
スゴく似合ってますよ♪
可愛いです\^ω^/
なおちゃんらしい髪型だと
思います\(^O^)/
59 ■無題
見る目が無い人が多いですねぇ~(ノ◇≦。)
なお姫には素敵な髪型です(o^-')b
60 ■日も変わりましたが。
まだ間に合いますか?
髪型、似合わないとは1ミリも思わんかった!!
見慣れている人には違和感あるだけでしょう。
全くフラットに見られるファンからしたら姫らしいです。
慰めになりましたでしょうか?
僕の本音です。
61 ■お疲れ様でした~(^-^)/
ガラス越しのプロポーズ最高でしたよ。('-^*)/見ている視聴者にも、声が聞こえないように!ハッピーエンドで終わります良かったです~ホントにいいドラマでした。o(^▽^)oお疲れ様でした。荻野さんはこのドラマで初めて知りました。これからも頑張って下さいね!!
62 ■無題
ラブレターお疲れ様でした(^-^)
ガラス越しでの手話のプロポーズすごくよかったですねぇ(≧▼≦)
来週から見れないと思うと寂しいです(>_<)
絵本出版されるみたいなんで購入したいと思います☆彡
63 ■初コメ
たくさんの感動をありがとう。作品で変われるのは役者さんだけでは無く作品に携わる全ての人なんですね。もちろん観ている私も。素敵な想い出を共感できた事にただ感謝です。おつかれさまでした。髪型すごく似合ってますよ。では・・・。
64 ■└|∵|┐<ヒサビサのカキコデす。
画像みるかぎり 髪型超似合ってると思いますよん(≧▽≦)カワユイですょ。
わたしゃ好きです。
でも、「姫 本人」と会える人、人、人さん達の言ってることも客観的に見れるのであながち間違ってないのかなと思ったりします。
(姫ごめんね(^^ゞ慰めになってなかったり)。
65 ■おかしいなぁ
どうみても似合ってるのにね…
なおちゃん可愛すぎるから
きっとヤキモチだよo(〃^▽^〃)o
66 ■無題
これから今週分のラブレター観ます!終わってしまうのはやっぱり寂しいですね…。
オレはボブ好きです!なおちゃん好きです!
「ヅラ」はいくらなんでも言い過ぎでしょ…
67 ■無題
ラブレターお疲れ様でした!
後ろに写ってるのは お父さん..??笑
私も、ちえ好きでした。
自分があの中に入るなら、きっと ちえが1番近いなぁと思ったりしてました。
金子さんのブログに、なおさんが1番しっかりしてる!みたいに書いてありました☆
ボブかわいぃ!
でも私は、おでこ出してるなおさんの方が好きかもっ(^-^)
68 ■('3')ラストよかったね^^
('3')最後の最後まで、お互いのことを思いでも、すれ違い・・・・ハラハラでした^^;
でも、結ばれてよかったぁ☆
結婚式のシーン、なおちゃん、おでこちゃんだったね^^ミナミと千絵ちゃんの後ろに写ってるお父さんが(笑)なんがツボでしたw
髪型の事いうのは、なおちゃんの事を思ってる証拠だよぉ^^
だって、どうでもいい人なら何も言わないし^^;
一ついえる事は、仮に似合ってなくてもオイラにはナオチャン可愛いく見えとります^^
くみこさん・・・生きた状態で結婚式いてほしかったよぉ;;
69 ■ラブレター☆
素晴らしいドラマだね♪
美波&海司ホントよかった~(:_;)
結婚おめでとう(^O^)/
ガラスごしのプロポーズ最高だよ(T_T)☆
最後まで素敵なシーンの連続でよかった~(^-^)
なおちゃん、いい作品に出会えて、人生の宝物だね☆
写真、後ろに美波ちゃんのお父様が♪
ボブカワイイよ(#^.^#) 博多人形みたいだね~♪
70 ■お疲れ様
風邪をひいて仕事を休んでいたので、最終回観ることができました。
なおちゃんの出番は少なかったけど、良い最終回でしたね。
なおちゃん!
事務所が無くなってどうなるかと思ったけど、良いドラマに出演できて良かったね。
これからも良い仕事に巡り会えると良いですね。
がんばってね
71 ■無題
思い切ってベリーショートへGO!!!笑
72 ■終了して1週間
ラブレターの総集編 ラブレターパート2 3部作のパート2 ラブレターの映画化 スタートしないかな(・o・)











