あちゅい | 荻野菜穂オフィシャルブログ Powered by アメブロ

あちゅい

e808cb9f.JPG今日は同じ事務所の南美穂チャンと六本木にお買い物&ご飯に行ってきたぉ(●ゝω・)━☆

プライベートで初めて上陸した六本木は思ったより楽しめたぁ

外人さんがいっぱいいて、写真を撮りまくってたのが印象的だったな

すごーいまったりしてカフェでもご飯行っても語りまくったよ(´∀`)

今日は冒険してスカートを買いました女の子は楽しいね(*´艸`)ボーイッシュにもガーリッシュにもなれて

小さい時、男の子はトイレが2種類あって良いなでも女の子はスカートもズボンも履けるもんねーって変に納得してる自分がいた(笑)

男の子に生まれたかったって思うことも多いけど、今となっては女の子で良かったなぁって思うスカートはけるし、コスメとかネイルとか楽しいし(´ω`)