「徹子の部屋」収録カメラ止まったとたんに


尾木ママの胸から外して…差し上げたんですよ音符


「あの~これ、黒柳さんに差し上げようと思って…」

言いながら
襟から外していると…

「えっ目!?そ・そんな?あーた!いいの?いいの?本当にいいの?!あーたの大切にしてらっしゃるブローチなんでしょ…特注品なんでしょう?」

顔のぞきこむように早口でおっしゃるものですから


「だって最初からそのつもりなんですよ…キツネとパンダさんも

黒柳さんが好きなんですからニコニコ音符」って
差し上げたんですよ音符

子どものように大喜びされるのを見て

ボクこそ至福の時間でした!!



昨日伊丹空港で
通りすがりのおばちゃまから、

「尾木ママ、あげれば良かったのに…」


なんてアドバイスしてくださったので皆さまにも事後報告です!
気をつかってくださり嬉しかったですラブラブ

ただ、写真に撮るの時間なくて…ごめんなさい_(._.)_