実は収録の後

佐藤ママが地元奈良の名菓を手土産に楽屋に挨拶に来てくれました…!


尾木ママの大好きな和菓子

気遣いが大変うれしく

しばらくそのまま楽屋で
本音で語り合いました


そのなかで


佐藤ママの本も
出版社の売らんかな戦略にうまく利用され


誇張
誤解されやすく


尾木ママもその影響を受けていたこと


思い知らされましたビックリマーク


理解しあえ
良かったですニコニコ

最後には


気持ちいい本当の握手ビックリマーク


テレビでは
伝えきれない話も
まだまだたくさんありますが


今後はもうあんな対立あおるような場面はないものと思います


皆さんにはご心配おかけしました…


佐藤ママありがとうございましたビックリマーク