今朝


読売テレビ
ミヤネヤの

担当責任者から


謝罪ありました!


ブログでの公表も



了解ずみです


取材や
私のコメントを全部文字化して 慎重に検討した結果


私の意図とは


大きくズレる部分のみ使用


私だけでなく


視聴者にも


あおる結果になり


申し訳なく思うとのこと

また、私に対し


誹謗・中傷、批判の声がよせられ、私が不快な思いにさせられたことにも


お詫び


ありました


今後はこのようなことにならないよう丁寧な対応と番組づくり約束されています


私としては


その決意を見守っていくことにしました

私たち視聴者もメディアリテラシーに磨きかけないとテレビ文化育てること




出来ません


私たちも頑張りましょう!

皆さん


支援


ありがとうございました

ニコニコ