ZIZOがmiyaに、そしてzizoが宮島に!! | おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

おぎ村ふみ規オフィシャルブログ  100年後も選ばれる、廿日市に!

廿日市が100年後も選ばれるまちであって欲しいと願う、広島県廿日市(はつかいち)市議会議員おぎ村ふみ規(3期目)のブログです!

皆さん、こんばんは!

廿日市 広島から日本を元気に!する市議会議員

おぎ村 ふみ規です。




この画像に見覚えのある方も多いと思います。

ZIZO&PAS DE CHAT

初めてのデートや『ここぞ!』の時に利用され

様々な思い出を抱えてらっしゃる方々も

多いと思います。


そのZIZOが3月11日で閉店し、4月上旬には

miyaという名前でその場所に飲食店が営業されているとは

聞いていましたが、今日初めてお邪魔してきました。

1336308933208.jpg

 
1336308921933.jpg

お店の雰囲気も昔のままで、味もそのままではありませんか!

すかさず、お店の方に聞いて見ました。

『zizoはみやじマリン(宮島水族館)近くに移転してオープンしてます。

こちらはZIZOの厨房にいた者がmiyaとしてオープンさせていただきました!』

とのこと。



1336308665084.jpg

世界文化遺産“安芸の宮島”を眼前に潮騒をBGMに美味しい食事と

お酒を味わいに是非、寄ってみて下さいね!

Restaurant & Cafe
miya
〒739-0454
廿日市市宮浜温泉2-3-10
℡0829-55-0623
Open11:00~23:00
Closed Thursday