ラーメン屋さんの向かいのラーメン屋さん | 荻窪での整体、カイロプラクティック、産前産後の骨盤矯正は荻窪南口整体院へ

荻窪での整体、カイロプラクティック、産前産後の骨盤矯正は荻窪南口整体院へ

肩こり、腰痛、骨盤矯正は荻窪南口整体院へ。大切な人へ紹介したい整体院です。

こんにちは!!(^∇^)

荻窪南口整体院は本日も元気に営業しております!

もっと細くて健康的になりたい方ビックリマークビックリマークビックリマーク

身体の疲れを取りたい方ビックリマークビックリマークビックリマーク

思いっきりリラックスしたい方ビックリマークビックリマークビックリマーク

是非、当院のロングコースやオイルマッサージをご利用くださいませラブラブラブラブラブラブ

本日の予約状況

本日は午後から夜にかけて比較的空いております!

お気軽にご利用くださいドキドキ
電話番号はこちらです。03-6383-5893

心身のお疲れには


<本日のブログ>

「ラーメン屋さんの向かいのラーメン屋さん」



先日の休みに近くのラーメン屋さんに行きました。

入る前に、「今日はなんだかラーメンが食べたい気分だな♪」

ということで、行ったのですが、

向かい合って2件ラーメン屋さんがあったのです!!

びっくりしましたが、

どっちに入ろうかな?!

と思いました。

そこで、、、「うどんが主食」というタグがお店に貼ってあるのが目に入りまして、

この「うどんが主食」というネーミングのグルメ評論家の方がいまして、

その方の紹介するお店がテレビでやっていたのを以前に観て、美味しそうだったので、

試しに、「うどんが主食」のタグが付いている方のラーメン屋さんにいったら正解でした(^∇^)ドキドキドキドキドキドキ

カツオなのか、さかなのダシが凄く効いていて、

飽きないおいしいスープでした!!
お店はこちらです☆
http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132104/13145418/

家で作るのもいいですが、たまの外食はやっぱり楽しいです(^∇^)音譜音譜

せがわ