2月!阿佐ヶ谷で公演!! | 荻窪での整体、カイロプラクティック、産前産後の骨盤矯正は荻窪南口整体院へ

荻窪での整体、カイロプラクティック、産前産後の骨盤矯正は荻窪南口整体院へ

肩こり、腰痛、骨盤矯正は荻窪南口整体院へ。大切な人へ紹介したい整体院です。

こんにちは(。・ω・)ノ゙

最近観に行けていませんが、演劇大好きなタカハシです。
これでも昔は、趣味で役者やってたのですよ(`・ω・´)キリッ
テレビドラマは全く見ませんが( ̄ー ̄)ニヤリ

閑話休題。

荻窪周辺で活動している『劇団フェルマータ』さんが来月、阿佐ヶ谷で公演するそうです!!



劇団フェルマータ第6回公演
『ここからみたぱんだ2016』

阿佐ヶ谷駅よりほど近く。
ザムザ阿佐ヶ谷(阿佐ヶ谷ラピュタビル地下1F)にて、2月13日~14日。
各日13時と17時の2回公演です。

詳しい情報は劇団フェルマータホームページ
http://fermata.michikusa.jp/index.html
または
当院に置いてある、チラシをご覧ください。

・・・と、完全に告知ですが、この日、タカハシは両日とも仕事なんですよぅ(TωT)
どなたか観に行った観想ください(。-人-。)


荻窪駅から徒歩30秒!荻窪南口整体院でお疲れを解消しましょう!!