名曲と占いはみんなのためにある? | 荻窪ルースター・マスターのブログ

荻窪ルースター・マスターのブログ

ルースターは東京・杉並区荻窪にあるライブハウス。2020年9月、2号店ルースターノースサイドと合併いたしました。
安心・安全に皆様に楽しんでいただけるお店を目指します。

 

 

みなさまいかがお過ごしでしょう?

 

当店では開店から開演まで、そして休憩時間と2部の後はドアを開け放って換気。

 

演奏が始まっても暖房を入れつつ、MCごとにドアを開け、換気しまくっています。

 

店内は以前にも増して空いているので、そんなに換気ばかりしなくてもと良いのでは、と思ったりもしますが、ここは念には念を入れて。

 

ところが、ちょっと前まではこれがけっこう寒かったのです。

 

特に入り口の近くの席の方は。

 

ただ!

 

桜も咲いてようやく暖かくなってきたので、換気しまくっていても寒さは感じなくなってきました。

 

桜とか、虹とか見るとなんだか希望が湧いてきます。

 

早く明るい日がやってきますように…。

 

さてさて、3月27日は歌謡曲と洋楽をやりますぞ。

 

実は!

 

それだけではないのです!

 

ボーカルのNaoeさんから提案をいただきまして、この日限り、開演時間までの間、Naoeさんによる「10分間占いコーナー」を実施することになったのです。

 

私は詐欺師、いやサギー司郎と名乗る手品師ですが、Naoeさんはまかない、いや、占い師でもあるのです。

 

お代は500円ポッキリだそう。

 

普段はおいくらなのか、また世間の相場も存じませんが、お安い気がします。

 

「ついでに演奏でも聴いてみるか」という方もぜひお待ちしております。

 

 

■3/27(金) 荻窪ルースター本店
よみがえる70's~90's洋楽・邦楽ヒットパレード
OPEN 19:00 START 20:00 CHARGE:2500円
Naoe(vo) with 鶏さまKINGS:長澤紀仁(g) 赤石香喜(pf) 岩佐真帆呂(sax) マツモニカ(hrm) ぶちかま志郎(b) 大西英雄(ds)
誰もが心に残る楽しいヒット曲大満載。もうイントロからウキウキさせちゃいますよ。ぜひお越し下さい。

 

 

音楽食堂・荻窪ルースター