荻窪ルースター本店情報 | 荻窪ルースター・マスターのブログ

荻窪ルースター・マスターのブログ

ルースターは東京・杉並区荻窪にあるライブハウス。2020年9月、2号店ルースターノースサイドと合併いたしました。
安心・安全に皆様に楽しんでいただけるお店を目指します。

 

■27(月) カリビアン・アコースティック・トリオ :2800円 
feat. 高橋ゲタ夫 
赤木りえ(fl) 仲田美穂(pf) 佐藤裕一(ds.perc) ゲスト:高橋ゲタ夫(b) 
カリブ海と日本を拠点に両地域で活躍するカリビアンフルートの第一人者でNHK「花子とアン」の演奏でも知られる赤木りえのトリオ。ベースにラテン界の重鎮、高橋ゲタ夫を招きます。お席あります。 

■28(火) クリーム・トリビュート:2500円 
松川純一郎(vo.g) 佐藤研二(b) Grico(ds) 
エリック・クラプトン、ジャック・ブルース、ジンジャー・ベイカーという3人で1966年から68年まで活動したイギリスのバンド、クリーム(Cream)のトリビュートライブ。お席あります。 

■29(水) JAZZ NIGHT :3000円 
水鬼桝:水野正敏(b) 鬼怒無月(g) 桝谷マリ(ds) 
フュージョンやプログレ寄りのジャズ。掟を越えたところの楽しみを発見!水野正敏による怒濤のMCを風のようにかわす鬼怒無月の姿も必見。お席あります。 

■30(木) エトセトラジャズナイト:3000円 
SUPER3:佐野聡(tb) 加藤実(pf) 都筑章浩(perc) 
3人が奏でるサウンドはジャンルで区別しにくいですが、とても美しく、どなたにもオススメ。しかも楽しいステージングであなたの心をガッチリキャッチ。お席あります。 
http://www.youtube.com/watch?v=Oe_ARkCbUvE 

■7/1(金) 透明度100%なPOPS NIGHT 禁煙DAY :2500円 
舩木真弓(vo) 北川涼(g) 三好"3吉"功郎(g) 
優しくそして美しい歌声の持ち主、舩木真弓さんをフロントに。心が洗われる透明なサウンドに浸ってみてください。この日は禁煙です。お席あります。 

■2(土) 貸切 坂本様 

■3(日) お昼のJAZZ LIVE 2500円 OPEN 12:00/START 13:00 
鈴木直樹(cl.ss) 青木研(banjo) 
皆さんご存じの名曲をバリバリスイングさせまくり!クラリネットの素晴らしい音色と超絶バンジョーをどうぞ。初めてでも楽しいですよ。お昼のライブです。 

■3(日) ひとりジャズバンドな夜 :2500円 
鈴木よしひさポリパフォーマンス(g.key.ヴォイスパーカッション.足鍵盤) 
ひとりジャズバンドとは何か?これはスゴイ!たったひとりでもバンドはできちゃうのです。ライブはさらに面白い!まずは動画をどうぞ。お席あります。 
https://www.youtube.com/watch?v=WNg3w39Rv9Q

音楽食堂・荻窪ルースター