荻窪ルースター本店情報 | 荻窪ルースター・マスターのブログ

荻窪ルースター・マスターのブログ

ルースターは東京・杉並区荻窪にあるライブハウス。2020年9月、2号店ルースターノースサイドと合併いたしました。
安心・安全に皆様に楽しんでいただけるお店を目指します。

楽しいライブやめったに聴けないが続々あります。
皆様のお越しをお待ちしております!

■3(火) ブラジルフュージョンナイト:3000円
水野正敏(b) 小畑和彦(g) 吉川弾(ds)
面白い顔合わせでございます。ブラジルフュージョンナイトというタイトルではありますが、いわゆるフュージョンではありませんぞ。お楽しみに。お席あり。
■4(水) スティーヴィー・レイ・ヴォーン・カバーナイト:2500円
松川純一郎(g) 和佐田達彦(b) JIMI橋詰(ds)
ブルースの世界からロック界へと大きな影響を与えた今は亡き、伝説のギタリストのカバーライブ。レイ・ヴォーンのカバーといえばこの人です。お気軽にどうぞ。お席あり。
■5(木) ブルース&ソウルナイト:2500円
播東和彦(vo) 中野靖之(g) 楠知憲(b) JIMI橋詰(ds)
超ベテランソウルシンガー、幡東和彦をフロントにエンターテインメントなステージをお届けします。 お席あり。
■6(金) エトセトラジャズナイト:3000円
SUPER3:佐野聡(tb) 加藤実(pf) 都筑章浩(perc)
2010年に結成された最小人数オーケストラ。それぞれの楽器でスーパーな3人が集結してお届けするのはジャンルを超えた美しくも楽しい音楽。お席あり。
■7(土) 3人のギター弾きたちの夜:2800円
松川純一郎(vo.g) 秋山一将(g) 横内健亨(vo.g) 大西真(b) 嶋田吉隆(ds)
これはすごい顔合わせになりました。絶対に現場でしか体験できない、しかも2度と聴けないかもしれないライブです。お席はご予約をどうぞ。
■8(日) イエロージャケッツ・トリビュート:3500円
竹中俊二(g) PENNY-K(key) グレッグ・リー(b) 田中栄二(ds)
1981年に結成されたアメリカのジャズ・フュージョン・グループ、イエロー・ジャケッツを演奏するのはご覧のミュージシャンたち。ものすごいライブに大満足!お席あり。
■9(月) フランス風味なジャズ&ポップスナイト:2500円
吉澤美砂子(vo) 北川涼(g) 岩佐真帆呂(sax.accod) 和田弘志(b) 宮原Panda裕子(vo)
今夜はうっとりフレンチな雰囲気に浸ってください。ジャズ、シャンソン、ポップス等々、素敵な曲がわんさかわんさ。お席あり。

音楽食堂・荻窪ルースター