今日はお昼から・しかもお昼は投げ銭です。 | 荻窪ルースター・マスターのブログ

荻窪ルースター・マスターのブログ

ルースターは東京・杉並区荻窪にあるライブハウス。2020年9月、2号店ルースターノースサイドと合併いたしました。
安心・安全に皆様に楽しんでいただけるお店を目指します。

今日もお昼からです。

しかもお昼は投げ銭です。

18() 昼ライブ 魅惑のJAZZ&POPS:投げ銭(お楽しみ料)

OPEN 12:00START 13:00

天野丘(g) 森丘ヒロキ(pf) 土屋絢子(vo)

鬼才ギタリスト・天野丘が放つ、極めに極めたメンバーと有名曲を極めまくったアレンジでお届け。透き通った歌声は心の奥底までお届きます。感動したい方ぜひどうぞ。今回はお昼のライブでしかも投げ銭です。お財布と相談で大丈夫です。思いっきりお気軽にどうぞ。お席あり。

18() 東京ブルースサミット:2500

Mr.OH YEAH!(vo.g) T-SLIM(vo.hrm) ポール・ロリッツェン(vo.g) 米田直子(key) 尾形慶次郎(b) 金田洋一(b) 鈴木ゴボー(ds)

大注目すべきブルースマンたちが大集結!日本のブルース史にその名を残すべく立ち上げたビッグイベント、東京ブルースサミット開催!見逃す手はないのだ。お席あり。

http://www.youtube.com/watch?v=wUQmWkppLKM&feature=c4-overview&list=UUlK5Lwgi6sMovogWvlBH1kQ

19() ブラジル音楽ショーロでSHOW2500

ROSA ROXA(ホーザホーシャ):山本のりこ(g.vo) 田嶌道生(g) 栗山豊(perc) 中沼浩(バンドリン) だいどうじさかえ(カバキーニョ)

ショーロと言うのはブラジルの古い室内音楽です。日本人の心にものすごくフィットする心温まる雰囲気は楽しさと安らぎを求める方にぴったり。お気軽にどうぞ。お席あり。

20() BLUES NIGHT2500

KOTEZ(vo.hrm) ヤス飯村(g) 中道勝彦(key) 江口弘史(b) 下久保昌紀(ds)

ルースター出演回数断トツナンバー1、今や全国で知られるブルースハーモニカプレイヤー、KOTEZをフロントに最高なブルースライブをお届けします。すかっとしたい方、ぜひお越しください。力が湧いてきますよ。お席あり。

21() 手数JAZZ NIGHT3500

FRAGILE:矢堀孝一(g) 水野正敏(b) 菅沼孝三(ds)

手数王と速弾き王と口数王()の3人が組んだ泣く子も黙るスーパーフュージョントリオ!超絶プレイの連続にあなたもぶっ飛ばざるを得ないでしょう。お席あり。

22() ヴィブラホンジャズナイト:2500

出口辰治(vib) 吉田桂一(pf) 大表秀具(b) 高橋徹(ds)

2008年病に倒れ、療養を続けてきた出口辰治。執念のリハビリ中ではありますが、片手でもヴィブラホンは叩ける!とライブの現場に復帰!楽しいライブをお届けします。お席あり。

23() 美しい女性ジャズナイト CHARGE2500円美しい女性バンド:吉野ミユキ(as) 外山安樹子(pf) 若林美佐(b) 鈴木麻緒(ds)

日本ジャズシーンを賑わす女性たちによるその名も美しい女性バンド!楽しさ満開!どなた様もお気軽にお越しくださいませ。お席あり。

24() 貸切 高橋様

25() ワンポイントアドバイスジャズセッション 参加費1000円/見学500OPEN 12:30START 13:30

セッションリーダー:池田芳夫(b)

特別に今日だけ!どなたも参加可能なジャズセッションを開催します!池田芳夫さんからワンポイントアドバイスもあるそうです。ぜひお気軽にご参加くださいませ。ピアノ・ドラム・アンプ類はお店にございます。ご予約の必要はありません。

25() BLUES NIGHT2500

小安田憲司(vo.g) TAKE-WOO(vo.g) Miss Lee(pf) 江口弘史(b) 松本照夫(ds)

日本のお宝ブルースマン、小安田憲司とテキサススタイルのTAKE-WOOのツインフロントで思いっきりブルースをお届けします。寡黙なスタイルが逆にかっこよさを倍増させるライブです。お席あり。

■荻窪ルースターはJAZZBLUES・ラテン・ブラジル・歌謡曲などの生演奏が毎晩楽しめます。

http://ogikubo-rooster.com/

■ルースターメルマガ会員募集中。本店空席情報を夕方5時にゲット。

http://ameblo.jp/ogikubo-rooster/entry-11180941069.html

2号店・ルースターノースサイドは激安貸切ライブが可能。一晩28000円から!

http://www.ogikubo-rooster.com/north/system.html

■荻窪で激安貸切パーティーならルースターノースサイド。

み放題・パーティーフード・ライブ可能で3時間おひとり様3500円!

http://www.ogikubo-rooster.com/north/party.html



音楽食堂・荻窪ルースター