荻窪ルースター本店情報! | 荻窪ルースター・マスターのブログ

荻窪ルースター・マスターのブログ

ルースターは東京・杉並区荻窪にあるライブハウス。2020年9月、2号店ルースターノースサイドと合併いたしました。
安心・安全に皆様に楽しんでいただけるお店を目指します。

荻窪ルースター本店は毎晩がプロミュージシャンの熱演をお楽しみいただけます。

下記は一週間分のスケジュールです。

詳しくは下記バナーよりホームページへどうぞ。

31() BLUES NIGHT3000

永井ホトケ隆(vo.g) YANCY(vo.pf)

じっくりたっぷりブルースを聴きたい方、ぜひお待ちしております。大満足の素晴らしいライブをご堪能くださいませ。お席あり。

2/1() 荻窪ブルースギターフェステイバル:2800

松川純一郎(vo.g) 森園勝敏(vo.g.ex四人囃子) 小安田憲司(vo.g) 藤倉嗣久(vo.g) 坂野宝(vo.g) 尾形慶次郎(b) 小野秀夫(ds)

まさにブルースの勝ち抜きエレキ合戦でしょー!面白いこと間違いなしですぞー。あなたもルースターで楽しみましょう。

2() スーパージャズギターバトル 禁煙DAY2500

宮之上貴昭(g) 菅野義孝(g) 中根一城(g)

日本の頂点ジャズギタリストの宮之上貴昭に2人のギタリストが挑む!和やかな中にも真剣勝負の空気が!この強力バトルをぜひ目の前でご体験くださいませ。お席あり。

3() とびっきりのソウル聴かせまSHOW2500

菅波ひろみ(vo) 荻原亮(g) 中道勝彦(key) 江口弘史(b) 浜野滋(ds)

福島のアレサ・フランクリンこと菅波ひろみがフロント。素晴らしい歌声と演奏です。感動しまくるライブをどうぞ。お席はご予約を。

4() JAZZ NIGHT2500

吉田桂一(pf) 大表秀具(b) 高橋徹(ds)

ヴィブラホンの出口辰治をリーダーにカルテットとして活動していたのですが、出口さんがリハビリ休養のため、今回はピアノトリオでの演奏。スタンダードジャズや出口さんの曲をお届けします。お席あり。

5() R&B FUNK GOSPEL NIGHT2500

波田野哲也(ds) 森多聞(b) ミトカツユキ(vo.key) 馬谷勇(g) 金子サスケ(sax)

現在、日本のミュージックシーンで引っ張りだこの超強力ミュージシャンが集結。最高なグルーヴにやられてください!あと数席です!

6() JAZZROCK NIGHT3000

COIL:鬼怒無月(g) 中山努(key) 早川岳晴(b) 田中栄二(ds)

ギター・インスツルメンタルの極を追求するバンドがこのCOIL。ものすごい演奏です。心してどうぞ。お席あり。

http://www.ustream.tv/recorded/28399844

7() 手数ジャズナイト:3500

FRAGILE:矢堀孝一(g) 水野正敏(b) 菅沼孝三(ds)

泣く子も黙るスーパーフュージョントリオ!超絶プレイはもちろん、爆笑トークの手数も多し。あなたもぶっ飛びに来ませんか?お席あり。

■荻窪ルースターはJAZZBLUES・ラテン・ブラジル・歌謡曲などの生演奏が毎晩楽しめます。

http://ogikubo-rooster.com/

■ルースターメルマガ会員募集中。本店空席情報を夕方5時にゲット。

http://ameblo.jp/ogikubo-rooster/entry-11180941069.html

2号店・ルースターノースサイドは激安貸切ライブが可能。一晩28000円から!

http://www.ogikubo-rooster.com/north/system.html

■荻窪で激安貸切パーティーならルースターノースサイド。

飲み放題・パーティーフード・ライブ可能で3時間おひとり様3500円!

http://www.ogikubo-rooster.com/north/party.html


音楽食堂・荻窪ルースター