最速フュージョンギターバトル! | 荻窪ルースター・マスターのブログ

荻窪ルースター・マスターのブログ

ルースターは東京・杉並区荻窪にあるライブハウス。2020年9月、2号店ルースターノースサイドと合併いたしました。
安心・安全に皆様に楽しんでいただけるお店を目指します。



この動画は以前、当店で行なったライブです。
どうですかこれ!
ギタリストがずらっと並んでいます。

次回は9月6日(木)。
最速フュージョンギターバトルというタイトルで行います。
メンバーは以下。
竹中俊二(g) 布川俊樹(g) 道下和彦(g) 菰口雄矢(g) グレッグ・リー(b) 平山惠勇(ds)
ぜひぜひ。

というわけで今日から一週間分のスケジュールどうぞ。


■29(水) 新世代BLUES&SOUL NIGHT:2000円
赤津敬佳(vo) 川相賢太郎(vo.g) 和田直樹(vo.g) 坂野宝(vo.g) 平野正和(b) 吉岡優三(ds)
日本のブラックミュージックシーンにはもう次の世代が続々と出てきているのです。そんな新世代をピックアップし紹介していくライブです。お席有り。

■30(木) ブラジル音楽をあなたに:2500円
音あそび:長澤紀仁(g) matsumonica(クロマチックハーモニカ) 仙道さおり(perc)
ブラジル音楽をベースにこのグループならではのサウンドを追及した結果、そのサウンドは見事なまでの仕上がりに。ギター・ハーモニカ・パーカッションという最小編成で無限の広がりを伝えます。お席有り。

■31(金) 80年代鉄板アイドルまつり:2500円
荒井さち重(vo) 佐々木亜紀子(sax) 高岡さと子(g) 西平正子(key) 岩崎なおみ(b) ちいた(ds) ゲスト:トニー(vo)
80年代と言えばなんてったってアイドル黄金時代!全員女子のバンドで今夜は思いっきり懐かしいアイドルの歌をお届け。楽しみましょう!お席有り。

■1(土) 貸切

■2(日) 荻窪ブルースギターフェステイバル:2800円
松川純一郎(vo.g) 森園勝敏(vo.g.ex四人囃子) 小安田憲司(vo.g) 藤倉嗣久(vo.g) 坂野宝(vo.g) 尾形慶次郎(b) 小野秀夫(ds)
まさにブルースの勝ち抜きエレキ合戦でしょー!面白いこと間違いなしですぞー。あなたもルースターで楽しみましょう。お席有り。

■3(月) Funk De Night:2500円
松田肇(g) 酒井聡行(sax) 杉直樹(key) 河野充生(b) 田中栄二(ds)
ご機嫌なギターとサックスをフロントにファンクなナンバー満載。超絶グルーヴであなたもノックアウトされちゃいます。お席有り。

■4(火) 美しい女性JAZZ NIGHT CHARGE:2500円美しい女性バンド:吉野ミユキ(as) 外山安樹子(pf) 若林美佐(b) 鈴木麻緒(ds)
巷を賑わす女性たちによるその名も美しい女性バンド!楽しさ満開!どなた様もお気軽にお越しくださいませ。お席有り。

■5(水) ロックシンガー宣言:2700円
チコ本田(vo) 和泉聡志(g) 清水くるみ(pf) 米木康志(b) 本田珠也(ds)
20歳の時、渡辺貞夫グループにて歌手デビュー。都内のナイトクラブ、米軍キャンプで唄う。以来、魂を揺さぶる本物のシンガーとして高い評価を受け、ジャズシンガーの枠におられました。ところがそのレパートリーはジャズのみならずロックやブルース!ならば本当に歌いたい曲を全開で歌ってもらおうというライブです。お席有り。

■6(木) 最速フュージョンギターバトル:2800円
竹中俊二(g) 布川俊樹(g) 道下和彦(g) 菰口雄矢(g) グレッグ・リー(b) 平山惠勇(ds)
ジャズフュージョンギタリストが4人集まってバトルを繰り広げます。これ必見です。凄すぎちゃうライブになるでしょう。お席有り。
http://www.youtube.com/watch?v=F_zXqablgBg

お席のご予約は下記へメールもしくは電話でどうぞ。
rooster@mvc.biglobe.ne.jp
03-5347-7369 ルースター本店

■荻窪ルースターはJAZZ・BLUES・ラテン・ブラジル・歌謡曲などの生演奏が毎晩楽しめます。
http://ogikubo-rooster.com/
■ルースターメルマガ会員募集中。
http://ameblo.jp/ogikubo-rooster/entry-11180941069.html
■2号店・ルースターノースサイドは激安貸切ライブが可能。一晩28000円から!
http://www.ogikubo-rooster.com/north/system.html
■荻窪で貸切パーティーならルースターノースサイド。3時間3500円!
http://www.ogikubo-rooster.com/north/party.html
音楽食堂・荻窪ルースター