ポンデケージョ! | 荻窪ルースター・マスターのブログ

荻窪ルースター・マスターのブログ

ルースターは東京・杉並区荻窪にあるライブハウス。2020年9月、2号店ルースターノースサイドと合併いたしました。
安心・安全に皆様に楽しんでいただけるお店を目指します。

東京夜遊びスポット「荻窪ルースター本店」マスターのブログ


この写真はなんでしょう?

いやいや「ナン」ではありません。

いくら写真がぼけてるからってわかります!

えーと関西人の方ならわかりますね!

そう!「たこやき」。

じゃありませんがな。

これがいわゆるポンデケージョ。

ブラジルのチーズパンです。

昨日いただきましたー。

なんでかって言うと91516日に「中央線ブラジル化計画ブラジる!?」というとてつもないビッグイベントがあるのです。

それに伴い、ルースターでもブラジル料理を出すのです。

そこでブラジル料理にお詳しいご婦人がご参考にどうぞと持ってきてくれたのです。

嬉しいです。

でもってその「中央線ブラジル化計画ブラジる!?」って何?

という方へ。

以下のいろんなところでご確認いただけますよ。

ぜひぜひー!



■公式ブログです。
http://chuosenbrasil.pokebras.jp/


■フェイスブックページがありますのでいいねお願いします。

http://www.facebook.com/#!/events/479794572030766/


■荻窪ルースターの本店トップページにも情報掲載。

http://www.ogikubo-rooster.com/main/index.html


■ついでに私のブログにも。

http://ameblo.jp/ogikubo-rooster/entry-11320238073.html


音楽食堂・荻窪ルースター