人生初のブラジル料理にトライ! | 荻窪ルースター・マスターのブログ

荻窪ルースター・マスターのブログ

ルースターは東京・杉並区荻窪にあるライブハウス。2020年9月、2号店ルースターノースサイドと合併いたしました。
安心・安全に皆様に楽しんでいただけるお店を目指します。

東京夜遊びスポット「荻窪ルースター本店」マスターのブログ

写真がボケちゃっているのは、撮っている私がボケちゃっているからでしょう。

さて、この写真はいったい何か?

じゃーん!

ブラジル料理の「ムケッカ」であります。


9月15・16日の「中央線ブラジル化計画ブラジる?」に向けて準備しているのです。


ってことは?


はい、これルースターで試作してみたのです。


吉祥寺のアウボラーダさん、西荻のコポドジアさんほかみなさんのおかげで人生初のブラジル料理の完成です。


9月のブラジル化計画ではこの「ムケッカ」で結果を出しまっせ。

でもってブラジル化計画って何というみなさま。

ルースター本店のトップページに詳細を掲載中です。

http://www.ogikubo-rooster.com/main/index.html


音楽食堂・荻窪ルースター