ジャパンブルース&ソウルカーニバルあります。 | 荻窪ルースター・マスターのブログ

荻窪ルースター・マスターのブログ

ルースターは東京・杉並区荻窪にあるライブハウス。2020年9月、2号店ルースターノースサイドと合併いたしました。
安心・安全に皆様に楽しんでいただけるお店を目指します。

毎年、日比谷野外音楽堂で行われる恒例のジャパンブルースカーニバル。

前々回より名前がブルースからソウルが加わることになっています。


昨年はなんと野音の抽選にはずれ、番外編と題し、水道橋のJCBホールに移動。
ネヴィル・ブラザースだけの単独来日公演であったことは記憶に新しいところです。


野音の解放的な感じも捨てがたいものがありますが、さすがに寒くなる時期であったがためにホールでよかったと実感。


しかし、やはり5月下旬の野音はさわかなであります。


「なんとか今年は野音でやってもらえないかなあ?」


と、思っていた矢先の出来事。


朗報です!


今年はやります。
ジャパンブルース&ソウルカーニバル。
場所はもちろん日比谷野外音楽堂!
やったーーーーーーー!


正式発表は待ったがかかっておりますので、今日のところはここまで!
また書きますゆえ、しばしお待ちくださいませ。
 
■荻窪のライブハウス「ルースター」は毎晩が一流ミュージシャンによるカーニバル!
http://ogikubo-rooster.com
■2号店、Rooster Northsideは激安貸切ライブ・ブルース・ジャズセッション・豪華ライブなどをやってます。


にほんブログ村 音楽ブログ ブルースへ
にほんブログ村