12月16日、私と会いませんか? | 大家はつらいよ! (帰ってきた吾輩は大家、荻窪ケン)

大家はつらいよ! (帰ってきた吾輩は大家、荻窪ケン)

2011年、己に降りかかるリストラを予測し、わずか半年で千葉と茨城にRC一棟物を購入する。
2012年、東京で新築一棟物も建築し、定年退職する。
2013年、バングラデシュで生活開始し、リモートで物件管理を実践。

みなさま、11月に入り寒さも日々厳しくなってきております。私は風邪をひいてしまいましたが、みなさまは大丈夫でしょうか?


さて、今回は年末は


師走のセミナーのお知らせ


です。


【日時】:2012年12月16日(日) 10:00-18:00(開場は9:45)


まる一日なのには、理由があります。


私も参加する予定ですので、ご希望の方は、


私と会えます!


以下はセミナーの内容です。


============================================================

あの石渡浩さんも絶賛する不動産投資とネットビジネスの両方で

短期間で成果を上げたあの人物の成功の秘訣とは?

============================================================


もし
あなたが銀行から積極的に融資を借りて不動産を買い進めていきたいとお考えなら、今回、ご案内させていただくセミナーはとても重要なものになりますので注意深く続きをお読みください。


今、銀行から融資を受ける場合に重要なのは


自己資金 と 収入


の二つです。


自己資金と収入が少ない場合はどんなに利回りの良い物件を見つけても銀行から融資を引き出すのは困難になります。


加速して、不動産を買い進めていくにはやはり給料以外の収入源を作って自己資金を増やしていく必要があります。


そこで今回、給料以外の収入源をつくって不動産投資を加速させていきたい方のためにこちらのセミナーにご招待させていただきます。


その名も


「たった9ヶ月で不動産投資とネットビジネスで成功する秘訣

公開セミナー」


です。


今回、不動産投資成功の秘訣を公開する講師を一言でいうと


“不動産業界”と“金融業界”の両方に精通する人。


おそらく、この2つの業界に
詳しい方は少ないのではないでしょうか。


その男はメガバンク出身者でもあり、
国家3大資格として弁護士、公認会計士と並んで
評されることがある超難関資格である

不動産鑑定士の資格


を持っています。


また、彼は
メガバンク時代には300億円の融資をし、
不動産鑑定士として1,000件以上の
不動産を鑑定している経験があります。

さらに、自らも不動産投資を行ない、
年間4,000万円のキャッシュフローを得ている方ですから
その実力は折り紙付きです。


しかもその友人は不動産投資の本を出版していて、


アマゾンランキングで5部門1位を獲得


している著名人でもあります。


彼は本のほかにも
200名の前で講演をしたり、
不動産投資の指値のノウハウをコンサルティングしたり、
雑誌やコラムなどの執筆もこなす
マルチな活躍をしています。


不動産投資の世界で知らない人はいないカリスマ投資家の


石渡浩さん


のブログでも彼のことを絶賛しています。


================================
不動産投資業界では、昨年7月まで無名のサラリーマンだった人がサラリーマン時代(建設業・証券業・銀行業)に培った経験・知識を活かして独立開業し、半年で本を出版しました。


彼は不動産鑑定士という難関国家資格を持っていますが、そういう資格を持っていても独立開業するのはなかなか難しい時代です。


そんな中で彼はインターネットを活用した不動産鑑定業務やコンサルティング業務をして、わずか数か月で事業を軌道に乗せることに成功しました。


彼は不動産投資家でもあり、以前はサラリーマンの属性で融資を引いた部分があったかもしれませんが、今後は事業主として融資を受けて不動産投資を拡大できることでしょう・・・。


引用「不動産投資家 石渡浩のブログ(東京・神奈川)2012年03月03日」
=================================


その人物とは

・・

・・・

・・・・

・・・・・


不動産鑑定士の長岐隆弘氏


です。


その彼が、今回初めて、
不動産投資とインターネットビジネスで
たった9ヶ月で100万円以上のキャッシュフローを獲得すること
ができた成功の秘訣をはじめて公開します。


1.不動産投資でたった9ヶ月で100万円以上のキャッシュフローを得る方法

2.インターネットビジネスでたった9ヶ月で100万円以上をキャッシュフローを得る方法

の2つについて彼が実践して実際に成果の出た秘訣について初めて公開するというのです。


■セミナーの詳細です。


【日時】:2012年12月16日(日) 10:00-18:00(開場は9:45)

【場所】:ジーニアスセミナールーム 秋葉原

    東京都千代田区神田和泉町1-12-17 久保田ビル5階

    ■JR総武線・京浜東北線・山手線「JR秋葉原駅」より徒歩4分

    地図・アクセスはコチラ
    ⇒ http://www.business-creator.jp/ie5/gf_seminor_map.pdf

【定員】:100名

【講師】:坂本憲彦 ジーニアスファクトリージャパン株式会社代表取締役

     長岐隆弘 アセットライフマネジメント株式会社代表取締役


■参加費

セミナー参加費は以下になります。


5,000円(税込)


今すぐ詳細を確認するにはこちら。


 → http://form.os7.biz/f/47501fc8/?free4=ogikubo-ken

   ※定員になり次第締め切ります。


以上が、セミナーの説明ですが、


5千円、高い!


と思った人、ちょっと待って下さい。


ビジネスを始めるためのヒントを与えるためのちょっとした演習、自分の頭をつかって考える実践を一部とりいれているため、単なる座学ではないからです。


一度、ご検討下さい。


では。


「セミナーおもしろそう!」と思った人は、こちらもクリックお願いします。

   ↓↓↓↓

人気ブログランキング



ペタしてね