鎌倉の大仏、立つ! | 大家はつらいよ! (帰ってきた吾輩は大家、荻窪ケン)

大家はつらいよ! (帰ってきた吾輩は大家、荻窪ケン)

2011年、己に降りかかるリストラを予測し、わずか半年で千葉と茨城にRC一棟物を購入する。
2012年、東京で新築一棟物も建築し、定年退職する。
2013年、バングラデシュで生活開始し、リモートで物件管理を実践。


鎌倉の大仏が、立った?


6ヵ月でRC2棟取得+2012年新築に挑戦!その戦略的投資法 (吾輩は大家である)-大仏

これは、牛久(うしく)にある大仏さま。

決して、鎌倉の大仏が立ったものではありません。

わざわざ鎌倉から牛久まで「いざウシク」、よろしく!って歩いてきたわけでもありません。


全長120mだそうです。

下にある車の大きさを見れば、その大きさがわかると思います。


私はほとんど自動車で物件を見て回ることはしないのですが、昨日は、千葉は成田と茨城は土浦の物件をダブルで見て回りましたので、その途中で、この大仏に出会ったのです。


408号線を成田から”つくば”めざしている途中で、突然山の間から、大きな大仏様が現れたのです。iPhoneしかもっていませんでしたので、迫力のあるカットがとれませんが、その巨大さには圧倒されます。


ウルトラマンもでてきたら、こんな感じなのかなと思ってみてました。

まあ、でかいです。

鎌倉の大仏様とまではいきませんが、もう少し有名になってもいいかな、と思った次第です。これまた、お近くにお寄りの節は、必見です。


では。

ペタしてね

近くのアウトレットモールについては、↓です。女性に大人気。大仏と違って。

http://ameblo.jp/ogikubo-ken/entry-11126593029.html