ハスまみれに行ってきましたぁ(*^▽^*) | kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記

kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記

北海道北見市生まれのお転婆娘のチョコハスのリン姫です♪
2010年12月01日生 
親戚さん100頭の全員にいつか会えるかな(*^_^*)

12月12日(月)

 

今日はこの冬一番の冷え込みだったリン地方ですガーン

 

さて ハスまみれからもう1週間経ってしまい ほとんどの人がその様子を

 

ブログやFBでアップ済という今日になってやっとブログを書く気になったわたしリンママアセアセ

 

皆さんの楽しかった様子を見ていると もう自分もアップしたような気になって

 

お腹いっぱ~い状態です(*'-'*)エヘヘ

 

リン家は3日(土)~5日(月)の2泊3日のお出かけでした車DASH!

 

途中数回の休憩をはさみ せっかくだからと歴史好きなYコーチリンパパの希望で

 

駿府城に寄って その日のお泊りは毎年お世話になってるモンターニャさんへ

 

 

もうちょっと左に寄ればよかったなぁε- (´ー`*)フッ

 

 

一所にお泊りしたのは クオーレくん アルディーレくん セリーナちゃんo(^▽^)o

 

 

クーロスくん(‐^▽^‐)

 

 

1日が6歳のお誕生日だったわんわんリンちゃんのケーキケーキ

 

 

何度もお泊りしてるけど 今年は初めてのサプライズでサンタサンタさんが登場音譜

じつは わんわんリンちゃんは初めて見る大きなサンタサンタさんにビビりまくりでえーん

内緒ですが わたしリンママのお膝にオチッコちびってましたぁキャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!

 

 

そして 初めてハスまみれに参加するという なんと同じ奈良県からの

あんじゅちゃん と ロルフ君もご一緒でしたo(^▽^)o

 

 

昨年お星さまになってしまった 蘭蘭ちゃん家もご一緒(´∀`)

 

 

翌朝は 早起きして 大石公園まで富士山富士山を目見に行きました

冬は富士山富士山は綺麗に見えますね↑↑

 

 

今更という 遅いハスまみれの様子ですが 次回に続きます(^-^)ノ~~

 

次回は早くアップしないと クリスマスになっちゃうわアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

 

 

ランキングに参加しています

応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村