kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記

北海道北見市生まれのお転婆娘のチョコハスのリン姫です♪
2010年12月01日生 
親戚さん100頭の全員にいつか会えるかな(*^_^*)


テーマ:

9月26日(月)

 

 

なんと前回のブログから2週間も経ってしまいましたぁアセアセ

 

このサボってた間 家お家で何もしてなかったわけじゃなく ペット博へお出かけしたり車DASH!

 

レイくん、リオちゃんのお家に遊びに行ったりしてましたが。。。(〃∇〃)

 

アナログ人間のスマイルリンママはアメーバのブログを書く様式(今風には何ていうの)が

 

いつの間にか変わってしまって せっかく慣れた様式から順応できませ~んショボーン

 

というわけで 不定期ブログが もっと不定期になってしまいそうです(゚_゚i)

 

さて 晴れ夏日になって暑かった昨日はわんわんリンちゃんとスマイルリンママでアンカレに行ってきました

 

一緒に遊んだのは(敬称略) クオーレ アルディーレ セリーナ 花梨 来夢 アクア

 

レイ リオ 茶々丸 銀々丸 モロ ムート リキヤ カズト ルチア カイル ナスキー

 

トーチカ 大和 昴 リリコ カエデ あずき 姫 ハナ チェスティ クラール 琥珀 

 

アンディル ナディア チェコ リン

 

親戚さんで同い年のムートくん音譜  一緒に遊んで欲しいと思う飼い主に対して

なぜかワザとのように お互い目目も合わさず 空気のような存在ですA=´、`=)ゞ

やっと 無理やりツーショット写真をカメラ撮りましたぁクラッカー

 

 

茶々くんと銀々くんの兄弟 自然なツーショット合格

 

 

昴くんだったかなはてなマーク

 

 

足湯の銀々くんと 迷ってるムートくん(≡^∇^≡)

 

 

外は晴れ暑くて カフェでみんなまったり~ε- (´ー`*)フッ

お一人だけカメラカメラ目線の花梨姉さん目

 

 

ルチアちゃんの弟 初めましてのカイルくんニコニコ

 

 

足の怪我もよくなってきて 楽しそうなセリーナちゃん(^ε^)♪

 

 

そしてわんわんリンちゃんですが 暑そうですあせる

こんなに晴れ暑くなると思わなかったので 服の選択を間違えてゴメンねm(_ _ )m

 

 

アクアちゃん、セリーナちゃん、わんわんリンちゃん、とはてなマーク おチビの集まり~爆  笑

 

 

パラソルの日陰でまったりの 花梨ちゃん音譜

 

 

そして ペット博ではお会いした事がありましたが アンカレは初めての琥珀家音譜 

ハスキー9頭飼いだそうで 昨日は8頭を連れて来られましたヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

あずきちゃんとナスキーちゃん トーチカちゃん(^∇^)

 

 

ベンチに座っていた スマイルリンママの背中にあせる熱気を感じると思ったら

うしろで来夢くんが休憩ポーズ(-^□^-)

 

 

ランでは休憩しないわんわんリンちゃんなので 晴れ暑かったので早めに失礼して

 

時計15時頃帰路につきました車DASH!

 

車車に乗るといつも通りZzz…(*´?`*)。o○爆睡のわんわんリンちゃんなので

 

ノンストップで時計17時半には家帰宅しました

 

遊んでいただいて ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

ランキングに参加しています

応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月12日(月)

 

のんびりブログを書いてたら もう1週間以上経ってしまいましたf^_^;

 

丘の公園の音譜ランに着いて 久しぶりのまいちゃんに会いました(≧▽≦)

 

 

いつみても 姿勢のいいクーロスくんニコニコ

 

 

最近 お座りしてカメラ写真を撮れるようになったわんわんリンちゃんニコニコ

 

 

はなちゃん さくらちゃんだったかなはてなマーク 

 

 

誰もカメラカメラ目線じゃないε- (´ー`*)フッ

 

 

初めて ポッちゃん、スッちゃんと写真が撮れました音譜

 

 

わんわんリンちゃん 楽しそうねウインク

 

 

初めましてのボルドーくん(^∇^)

次に会う時には もう抱っこ出来ない大きさになってるかもねびっくり

 

 

まきば公園にステーキランチに行って 牧場見学目

 

 

わんわんリンちゃん 初めてこんな近くで馬お馬さんを見て 遊びたくて~(;´▽`A``

 

 

朝から目いっぱい音譜遊んで お宿に着くと わんわんリンちゃんはもう立てませんって感じ(〃∇〃)

 

ナイフとフォーク夕食まで爆睡していましたZzz…(*´?`*)。o○

 

 

翌朝はお天気の心配をしてたのに 前日より晴れ晴れてました音譜

 

ボリュームたっぷりの朝食をいただいて このまま帰るのもなぁ~(*゚ー゚*)

 

 

という事で寄ってみました車音譜

 

 

月曜日ということもあり 観光の人はパラパラ。。。

 

花の季節も中途半端で もう秋になるのにビックリマーク赤薔薇お花の中から蝶々がビックリマーク

 

お母さんリンママの苦手な蝶々がいっぱい出てくるんです滝汗

 

 

暑いし 全身鳥肌状態のお母さんリンママなので 早々に帰路につきました車

 

 

途中 車車に乗ってる時に雨雨が降ったりしましたが 休憩の時には晴れ

 

18時半頃お家に帰宅しましたが その時も晴れ晴れ

 

お疲れのわんわんリンちゃんでも 晴れ晴れ女パワーは健在でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

 

ランキングに参加しています

応援のポチッとお願いします

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月7日(水)


え~~・・・(^▽^;) 9月4日のDLKからもう3日も経ってしまいましたぁ(;´▽`A``


リン家は3日(土)から2泊3日でのお出かけでした車音符


もうすでにFBに投稿されてるのを読んでたら 自分もブログを書いたような気になってへ?


カメラ写真がいっぱいあると なぜかブログが書けない女の子リンママです(〃∇〃)


まぁ 焦らず次のお出かけまでにボチボチアップしますあは♪


台風台風がくるので お天気が心配でしたが 晴れ晴れ女のわんわんリンちゃんの力を信じてGO~v(^-^)v


途中の休憩 35度もあってうひゃあーアスファルトはヤケドしそうなくらいでした(>_<)



昨年も来た 馬籠宿に寄りましたが 晴れ暑くてわんわんリンちゃんと歩くのは可哀想なのでカメラ写真だけ



遅めの昼食は ワンコOKな まごめやさんでお蕎麦をいただきましたじゅる・・

普通 ワンコOKなところはテラス席が多いですが ここはクーラーで涼しい~いいねぇ~



晴れ暑いので わんわんリンちゃんと女の子汗リンママは日陰で待機あは♪



途中 花梨ママから 諏訪湖SAに居るよと携帯連絡をもらってました≧(´▽`)≦

SAが近づくと 高速道路なのに路肩駐車しないようにとコーンが置いてあって何事!?

この日は 諏訪湖の 打ち上げ花火新作花火大会だったんです(*゜▽゜ノノ゛☆

昨年は雨雨で中止になって見られなかった 花梨家と龍家でリベンジだそうですふふ~ん

場所取りをしている所に一緒に入れてもらって 予定外に打ち上げ花火花火見物することになりましたえへ



ヒュ~…風が吹いて気持ち良くて 打ち上げ花火花火までまだまだ時計時間があるので わんわんリンちゃんも充電していますえへ



花梨ちゃん 来夢くん 龍くん れいらちゃんは浴衣に着替えて準備いいねぇ~いいねぇ~

みんな似合って 可愛い~Wハート

打ち上げ花火花火をカメラ撮ろうとしていた 他の人のカメラカメラはみんなこっちに目向いてましたよ(o^-')b



打ち上げ花火花火の一番キレイな瞬間を撮るのって難しいなぁ苦笑

ここで リンパパは花梨パパと龍パパとビール飲んで すっかりいい気分になっちゃってましたあぁ~・・・

わんわんリンちゃんは 大きな打ち上げ花火花火のドーンとお腹に響くような音が苦手で落ち着きがなくなりえ~ん

同じく打ち上げ花火花火が苦手な れいらちゃんもママに抱っこしてもらってましたぷぷ

風があって薄着だと肌寒いくらいだったので 抱っこできたけど暑かったら大変でしたね汗



打ち上げ花火花火が終わる少し前に SAを出て この日のお宿の小淵沢に向かいました車ダッシュ

初めて泊まる旅籠屋さん なので ご飯夕食には諏訪湖SAで峠の釜めしを買っておきました(^O^)

昨年 帰りに買おうとおもったら 下り車線のSAには売ってないなぜ?と言われたので

リン家も釜めしのリベンジが出来ましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



お宿に向かう途中でしずく小雨が降りましたが 着いた時にはやんで さすがわんわんリンちゃん↑


翌日の DLKの様子は次回に続きます(^-^)ノ~~




ランキングに参加しています
応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月1日(木)



月曜日は久しぶりによくかさ降ったリン地方です


でも わんわんリンちゃんは朝の音符お散歩には行けたんですよ≧(´▽`)≦


東北 北海道では台風台風の被害がでて こんな呑気なブログを書いてるのが申し訳ないですm(_ _ )m


被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます そして一日も早い 復旧をお祈りします


さて そんなかさ雨の前日 日曜日は3か月ぶりに 長浜のアンカレへ行ってきました車ダッシュ


アンカレに行くのは数年ぶりになる リンパパも半ば無理やり連れて行きましたププッ・・・


途中 しずく小雨が降ったりしていましたが リン家がランに到着するころには雨は上がって


湿度は高いけど 暑さからは解放されて 無数のトンボが飛んで秋のようなランでしたあは♪


一緒に遊んだのは (敬称略) クオーレ アルディーレ セリーナ 花梨 来夢 アクア


ハス オト ココン フロン 龍 れいら 葉月 天葉 リキヤ カズト アリー ひな


ディル ウォッカ ヴァローナ ナスキー トーチカ 大和 昴 リリコ カエデ ハウル


茶々丸 銀々丸 カイル ボヌール ニコラ ビリー ルゥ シェリー クレア マックス


ビリケン オーシャン リン 





わんわんリンちゃん茶々丸くんにご挨拶して~(。・ω・)ノ゙



ニコラくんは 得意げに泳いでますねふふ~ん



ここまで来て 姉妹で遊ぶ 葉月ちゃんと天葉ちゃん 三 (/ ^^)/



葉月ちゃん お疲れさま~あは♪



プールに興味はあるけど アンカレのプールはスロープの先は深くなってるのでなっ・・・なんと!

足湯スペースは少しだけうっ・・・

涼しかったし この日は足湯も拒否したわんわんリンちゃんですえへ



お天気が雨いまいちの予報だったので お友達は少ないかも・・・と思ってましたが

来てみると たくさんのお友達がいて わんわんリンちゃん嬉しいね≧(´▽`)≦



ちょっと音符楽しくなりすぎてお口に蓋をされた しゅんた丸くんじゃなかった銀々丸くんププッ・・・



嫌がらずにずっとタオルを巻いてるナスキーちゃんあはは

あっ全く気にせず このまま遊びに行ってしまいましたぁぷぷ



わんわんリンちゃんのドスコイ友達 同い年のアクアちゃんふふ~ん

この後 久しぶりにドスコイ1本勝負↑ 



疲れてくると わんわんリンちゃんは女の子リンママの太い足の間で休憩(*v.v)。



久しぶりに一緒に行った リンパパは初めましての子が多くて 誰が誰やらはてなマークはてなマークはてなマーク

結局 ランで遊んでる間はかさ雨に降られず 帰り道でかさ降って 家お家に帰ると晴れ晴れてましたあは♪

やっぱり わんわんリンちゃんは晴れ女だったねv(^-^)v

ブログを書き始めた時は 8月だったのに もう9月になっちゃいましたぁ(^▽^;)

もう 今週末は1年ぶりの清里でのオフ会に出発しま~す車ダッシュ音符



ランキングに参加しています
応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月24日(水)



今日の午後 わんわんリンちゃんの住む奈良県北西部にかさ大雨洪水警報が出ましたウキャー!


かさ土砂降りの雨になると思い 早めに洗濯物を取り込み その時を待っていましたがへ?


近くの空が雷黒い雲に覆われてきたのに わんわんリンちゃんの住むO町をかすめただけでなっ・・・なんと!


しずく1滴の雨も降らず通り過ぎていきましたマジで!?


雨雲ズームレーダーを見ても O町は雨雲と雨雲の間でした( ̄□ ̄;)


先日の音符ラン遊びでプールに入り 抜け毛が促進したわんわんリンちゃんは


昨日 いつもお世話になってる i-DOGさんにシャンプーをお願いしましたあは♪



途中で目覗きに行くとあっ  わんわんリンちゃんの苦手なドライヤーの前でした苦笑

微妙なお顔ですね~ぷぷ

台に乗せられてると大人しくしているんですが 実はドライヤーとか掃除機は苦手なんです(ノω・、)



終わってcar**シャンプーカーから出ると べっぴんさんの出来上がり~えへ



ボサボサだった オチリも可愛くなって おててもまん丸Wハート萌



日曜日は久しぶりに 音符アンカレに行くのにお天気は微妙ですヽ(;´Д`)ノ

せっかくきら綺麗になったんだから 清里に行くまで綺麗でいてほしい飼い主です女の子





ランキングに参加しています
応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月22日(月)


最近 ほとんどかさ雨が降らなかったのに 今日は午後にザァ~と降ったリン地方です苦笑


これで 夕暮れ夕方のお散歩はアスファルトの熱さを心配しなくて済みそうです


さて 先週の木曜日はリンパパのお休み最後の日


葉月、天葉ママからお誘いいただいて お初の音符ランに行ってきました車ダッシュ


ムートくんの姉ちゃんがブログに載せてらして 行ってみたいなぁと思っていた


ティンカーベル鈴鹿さんですあは♪


一緒に遊んでもらったのは 葉月ちゃん 天葉ちゃん 花梨ちゃん 来夢くん リン



ランは小型犬スペースと分かれていて 気にしないで遊べます≧(´▽`)≦



すっかり大きくなっちゃった天葉ちゃんですが まだ1歳になってないへ?

でも わんわんリンちゃんより大きいような・・・(;´▽`A``



凄く晴れ暑かったけど 芝のランでアンヨに優しい~(o^-')b

わんわんリンちゃんも楽しそうですあは♪



すぐ横には広いプールがあって 約1名(匹)を除いてクールダウンへ?

天葉ちゃんは 泳ぐのが楽しそう(*゜▽゜ノノ゛☆ 



残念ながら わんわんリンちゃんの素晴らしい泳ぎを披露できず残念あぁ~・・・

実は このプールはどこからでも入れるんですが わんわんリンちゃんは喜んで

いきなり深い所から入ってしまいあわわ お水は冷たいしビックリしてしまいましたぁ(/ω\)



カメラカメラが間に合いませんでしたが 花梨ちゃん 来夢くんたちはプールの扉を入るなり

ママさんの手を振り切って リード付きのまま飛び込んでしまいましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



わんわんリンちゃんは 何度も一番浅い所で足湯を楽しんでましたo(〃^▽^〃)o



家お家に帰ってカメラ写真を見ていて気が付いてたことがありましたビックリマーク

天葉ちゃんは 泳いでる時 尻尾は水中なんです(*^▽^*)



でも 来夢くんはずっと水の上に出てるんですよなぜ?  どっちが正しい泳ぎ方はてなマーク



プールでみんながクールダウンして楽しんでる時ヽ(゜▽、゜)ノ 

あっ葉月ちゃんは飼い主の後ろのベンチの下で気配を消していました・・・・



姉弟で目狙ってる先には 気持ちよさそうに泳ぐ天葉ちゃんぷぷ



監視員のお仕事に徹してた葉月ちゃん・・・暑かったでしょう(;^_^A



ランに戻ると 次はカフエ↑

暑かった葉月ちゃんは一番乗りでみんなを待ってますえへ

わんわんリンちゃんは 緊張の階段でしたがププッ・・・ みんなが上がるので つられて上がりましたよあは♪



カフェはクーラーで冷え冷え~涼  入ると飼い主も天国でした( ̄▽+ ̄*)

暑かった葉月ちゃん 泳ぎつかれた天葉ちゃんも爆睡zzz



カフェは食事の提供はありませんので途中でおにぎりハンバーガー買って行きました

お茶とオレンジジュースは無料で飲み放題アゲアゲ コーヒーコーヒーは200円でしたふふ~ん

プールはお預かりの子達が使う時計時間があって 使える時間が制限されますが

スタッフさんが空いている時は使っていいと言ってくださいました(*^▽^*)

家リン家から それほど遠くないので行きやすいランでしたv(^-^)v

プールに入ったわんわんリンちゃんは 家お家に帰ると抜け毛が促進でえらいこっちゃですうひゃあー

明日 お風呂シャンプーの予約しているので それまでブラシとコロコロが活躍していますA=´、`=)ゞ

時計15時半過ぎまで遊んで 葉月家とリン家は帰路につき車ダッシュ 花梨家は北摂のランまで

パピーちゃんに会いに ランのはしごに出かけましたとさ(^-^)ノ~~

楽しい一日をありがとうございましたアリガトウ



ランキングに参加しています
応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月14日(日)



最近 夕立もなく乾燥注意報がでているリン地方です苦笑


リン家は義父の初盆  でもリンパパは空手の全国大会の審判で昨日から飛行機東京です


どこに行っても晴れ暑くて渋滞だから 女の子リンママとわんわんリンちゃんは家お家でまったり~(-^□^-)


さて 先週の7日(日)は 葉月ちゃん家が毎年 実家に帰省された帰りに立寄ってくれる


ミクニ橿原店に久しぶりにリンパパも一緒に行ってきました車ダッシュ


もう何回目かしら いつも葉月家とリン家だけでしたが今年は賑やか


一緒に遊んだのは (敬称略)葉月 天葉 花梨 来夢 レイ リオ 茶々丸 銀々丸


カイル ボヌール ニコラ ビリー ビリケン オーシャン スレッド バルト ルゥ リン


遅れて Sandyちゃんも来てくれました



葉月ちゃんと会うのは久しぶりでしたねあは♪



天葉ちゃんまだ1歳になってないのに もうわんわんリンちゃんより大きくなっちゃったなっ・・・なんと!



花梨ちゃんと来夢くんの姉弟かと 飼い主も間違った バルトくんププッ・・・



本物の花梨ちゃんはこっちですよふふ~ん



茶々くん 久しぶり~↑ 銀々くんがうまく撮れてなかったぁガーン



前回のハスキーDAYのあと ミクニにわんわんリンちゃんは来れなかったから

ミクニで遊ぶのは久しぶり~音符



ビリケンくんの息子 オーシャンくん

遠く北海道に居る親や姉弟と会えないわんわんリンちゃんには羨ましいですねほろり



車車で時計15分ほどの距離に住んでるのに いつも会うのは遠くですねあは♪



他に遊びに来た ラブくんにリオちゃんは興味津々ヽ(゜▽、゜)ノ



花梨姉さん 一人黙々とお水ほりほり中苦笑



あっそのあと 何も知らずに そのお水を飲んでるリンちゃん知らね~



全員はカメラ写ってないけど休憩組の来夢くん カイルくん ボヌールくん(・ω・)/ 



たまたまミクニの近所に住む ルゥくん(*^ー^)ノ



ニコラくん 首をかしげて不思議そう!?

おチビだから 同じパピーだと思ってよく目見たら おばちゃんだびっくり と言いたそうぷぷ



わんわんリンちゃんは ランで休憩しないし 気持ちはまだパピーだそうです(;´▽`A``



お名前は書いても カメラ写真に写ってないお友達はごめんなさいねm(u_u)m

カメラマンの腕が・・・いっぱい撮ってるんだけどねがっかり

遊んでくれたお友達ありがとうございましたアリガトウ


ブログを書き始めたのは 土曜日だったのに 走る人ひのまるオリンピックを見ながら書いてたら

日付が変わってしまいましたぁ(;^_^A


ランキングに参加しています
応援のポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月9日(火)


毎日 晴れ体温超えの気温が続いてるリン地方ですが 皆さん体調はいかがでしょうかはてなマーク


日曜日に久しぶりにリンパパも一緒にわんわんリンちゃんと音符ランランしてきましたが


その様子は 次回にして 前回のブログの終わりに書いたことです苦笑


いつも 朝の音符お散歩の後はお外の遊び場に居るわんわんリンちゃんですあは♪


遊び場は北側で午前中は日陰なんです(‐^▽^‐)


音符お散歩に行く時はドアドアを出た所から抱っこして階段を下りるんです(;^_^A


引っ張っても階段の真上まで歩いてくれないので 20キロ以上ある子を毎日抱っこですあぁ~・・・


ある日 女の子リンママが買い物に時計40分ほど出かけて帰ってきたら目を疑う光景がびっくり



階段横のガレージに車車を入れようとして ふと階段の上を目見ると

遊び場にいるはずのわんわんリンちゃんが目見下ろしてる w川・o・川w

えっ~~!! なんで~あわわ 遊び場にはチェーンの鍵を二か所かけてあるのに

誰かが開けたの~!?  

ひょっとして喜んで階段を下りてきたりしたら道路に出てしまいます\(゜□゜)/

車車を入れるのを途中でやめて 急いでわんわんリンちゃんの所へ行きました泣

わんわんリンちゃんは階段を下りる様子はなく 帰ってきた女の子リンママを喜んで出迎えてくれてますほっ

とりあえず安全な家お家の中に入れて 車車を駐車し直して遊び場の確認をしました



え?扉にはちゃんと チェーンの鍵はかかっているし 裏の庭に行く扉も閉まっていましたなぜ?

考えられるのは 扉の下のわずか10センチ程の隙間だけですマジで!?

今より スリムだった約5年間出たこともないのにへ? なぜオデブになった今出るの~はてなマーク

本当にここから出られたのか 不思議なくらいですが すぐ網を買ってきて塞ぎました(;^_^A



鼻先を出して 頭を出して そのあとは必死に ほふく前進したのかしらえへ

出てから どのくらいの時計時間が経っていたのかわからないけど 午前中玄関側は

日陰がほとんどなくて晴れ暑いし お水も遊び場の中にしかないから 喉が渇いてるようで 

わんわんリンちゃんは ハァハァと息が荒かったです苦笑



ガレージは閉めてないので もし階段を下りれる子だったら道路に出てしまってなっ・・・なんと!

時計何時ごろ どっちに逃げたのかわからなくて 探すのが大変だったと思いますうひゃあー

家お家に入ったわんわんリンちゃんは 女の子リンママと目目を合わせようとしませんあは♪  



女の子リンママが帰ってきて 家お家に入れてもらったわんわんリンちゃんは 

クーラーの効いた涼お部屋で爆睡していました(@ ̄ρ ̄@)zzzz

それにしても 寿命が縮まったわえ~ん

わんわんリンちゃんが階段を下りられない子でよかったぁ(;^ω^A 




ランキングに参加しています
応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月4日(木)


最近毎日 夕暮れ夕方からやけい夜にかけて 雷雨雷雨になってるリン地方です苦笑


それでも 濡れずに音符お散歩に行けてるわんわんリンちゃんは強力な晴れ晴れ女ですねあは♪


さて リンパパがお休みだった日の朝の音符お散歩です≧(´▽`)≦


時計時間にゆとりがあるので 高台のコースへGO 三 (/ ^^)/


リンパパが遠くを目眺めていると わんわんリンちゃんも見たそうです笑



でも わんわんリンちゃんおチビちゃんだから 目の前の霧草しか見えてませんねププッ・・・



気を取り直して 一番上の公園を目指しますo(^-^)o

もちろん わんわんリンちゃんは階段は拒否してスロープから入りますえへ



ここには 階段が苦手なわんわんリンちゃんの練習にぴったりの段の低~い階段があります(o^-')b



この公園に来るたびに 階段の練習をしているので今では拒否することはなくなりましたあは♪

でも お顔は余裕がなく真剣ですぷぷ



あと少しになると やっとお顔を上げることができますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

まぁ 最初はこの階段もイヤ~ビックリマークって拒否していたんだから 凄い進歩です(*v.v)。



早朝で誰も遊んでない公園なので遊具のパンダさんとコアラさんに応援してもらってますえへ



何度かUP!上がったり㊦㊦( ̄^ ̄下りたりして 今日もよく頑張りましたねv(^-^)v



家お家の外階段はまだ下りられないけど それがラッキーだったことも・・・へ?

そのことは また次回に(^-^)ノ~~



ランキングに参加しています
応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月28日(木)



毎朝 うるさく暑苦しい蝉の声に起こされるリン地方です苦笑


かさ雨の予報の日でも 晴れ晴れ女のわんわんリンちゃんのおかげで朝夕の音符お散歩時間にはやんで


パスすることなく 音符お散歩には必ず行けてましたあは♪


さて 昨日は来月1日に飲ませる フィラリアのおくすり(ブルー)お薬をもらいに病院病院に行きました車ダッシュ


4月のワンドックのお注射血液検査で1項目だけ数値が高いのがあってなっ・・・なんと!


2~3か月後に再検査をすることになっていたので それもお願いしました(゚_゚i)


採血の結果がでるのを待つ時計時間がないようにと 呼ばれる前に診察室の奥でお注射採血だけ


先にやってくれることになり わんわんリンちゃんのリードを預けたらわんわんリンちゃんたら


連れていかれないようにあわわ慌てて女の子リンママの足の間に伏せしてきたんですぷぷ


扉のとこまで女の子リンママが一緒に行くと 渋々ついてきましたえへ


でも ウンともスンとも声は出さないんですけどね・・・(;^ω^A


戻ってきたら 足の間に入り込んでペッタリくっついてましたあは♪

 


sinkun2先生もyukachan2看護師さんも大好きなんだけどね~あはは



ダイエットに励んでる 体重ですが 22.16kgでした

5月22.35kg⇒ 6月22.24kg⇒ 7月22.16kg

確かに減ってるんだけど まだ1㎏も減ってないわヽ(*'0'*)ツ

1回ご飯食べたら 元通りじゃん(;´▽`A`` 



お注射血液検査の結果ですが かなり数値は下がっていて 薬も必要ないほどで

次は来年の ワンドックで良いということになりましたいいねぇ~

終わってフィラリアのおくすり(ブルー)お薬を待っていると わんわんリンちゃんの他はもう数匹だけでしたふふ~ん

余裕のよっちゃんのわんわんリンちゃんは 女の子リンママが読む本本を選んでくれてますぷぷ



こっちの本本がいいそうですえへ



晴れ暑いのに何度も出かけるのは億劫なので この後わんわんリンちゃんにも付き合ってもらうからね(o^-')b



リンパパが会社のロッカーに入れっぱなしだったブレザーをクリーニングΣ(・ω・ノ)ノ!

襟の汗じみが落ちるかなぁ~(T▽T;)





ランキングに参加しています
応援のポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。