暑い夜に熱い二人(^_^;) | kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記

kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記

北海道北見市生まれのお転婆娘のチョコハスのリン姫です♪
2010年12月01日生 
親戚さん100頭の全員にいつか会えるかな(*^_^*)

7月14日(日)




昨日は 何時ぶりだか解らないくらい久しぶりに かさ雨が降りました(o^-')b



午前中にザァーとかさ一雨   夕方にもパラパラとかさ一雨のリン地方でしたヽ(゚◇゚ )ノ



おかげで 夕方のお散歩は いつもより涼しかったように思います音符



アスファルトもかさ雨で冷えて わんわんリンちゃんには嬉しいお散歩になりましたふふ~ん



では かさ雨が降る前の日の様子ですうえ




毎日の暑さ対策に登場した わんわんリンちゃんのプールにオモチャを入れてみましたいいねぇ~



この日は 昼間の車外温度は39℃でしたうひゃあー


kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記


オモチャは気になるのに わんわんリンちゃんはやっぱり自分から入りませんねなっ・・・なんと!


kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記


抱っこで入ってもらうと オモチャを取りたくて 足でおいでおいで~ププッ・・・


このオモチャは両サイドに穴があって沈んでしまいますへ?


kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記


いくら動かしても 浮かんできません知らね~


お顔を水につけるのは ためらっているようです(´0ノ`*)


kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記


しばらく遊んでてね~あは♪   


女の子ママは家お家の用事を片づけてくるからね(;´▽`A``



kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記


時計30分程経って 様子を見に行くと あれれ~びっくり


オモチャはプールの外に転がっていますへ?


わんわんリンちゃんもプールから出てしまいましたえへ


kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記


わんわんリンちゃんにとってオモチャは お水の中にあってはいけない物のようです苦笑


kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記


このあと何度もオモチャを入れてみましたが 


そのたびにプールの外側からお鼻を突っ込んで 外に出してしまいますあは♪


息は止めてるのか確かめたくて 目よく見ていると お水に鼻をつけると同時に


鼻から泡がブクブクブクと出ていますヽ(゜▽、゜)ノ  発見びっくり息を吐いてるんだなっ・・・なんと!


kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記


そんな暑い日の星夜 この二人はお互いの体温を感じながら寝ています∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


リンパパの大きな背中で扇風機の風はわんわんリンちゃんに届いていません泣


kenzzのブログ/ハスキー犬「リン姫」の成長日記


汗暑くても 抱っこや くっつくのが大好きなわんわんリンちゃんは 動こうとしませんえへ



リンパパも そんなわんわんリンちゃんが可愛くて 動けないでいますぷぷ



女の子リンママは エアコンの効いた涼しいお部屋から カメラパチリv(^-^)v





ランキングに参加しています

応援のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村