四谷outbreak!にて生音ライブイベント、楽しかったデス*\(^o^)/* | オゲレツ365日

オゲレツ365日

ウクレレ歌手・ツリーのブログ。

{457A39C5-80D4-475C-9D07-02631A730B63}


5月27日(金)

「四谷outbreak!」にてウクレレライブでした(^_^)
いらしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。

主催はカッコイイブルースマンのナベジさんです。ナベジさん、今日もノリノリでした!


{2976342B-2F4B-49AA-8AA4-B79F98E97D16}


↑ブギーウォーリアー、ナベジさん、最高!
いつもありがとうございます!とびきり楽しいイベントでした*\(^o^)/*


{313C5E3B-E17A-45F2-B543-11063C8DF05C}


↑某ゆきのさん。ベテランの狂人です。とても素敵でした(^_^)

GCACさん、和田賢介さん、ありがとうございました*\(^o^)/*またぜひよろしくお願いします!


{BC09E6FB-8015-4918-A79D-4F7966438E91}


今日は完全生音ライブだと聞いていましたが、まさにその通りで、フロアに赤いじゅうたん敷いてその上で歌い狂う。まるで花見の宴会みたい。メチャ楽しかったデス☆このシチュエーションなら発狂しかできねーし(^_^)

{D7DA8F71-E271-4052-8C0D-996FD38E22A3}


今日はジョニーキャッシュ衣装で登壇いたしました。
黒い服を着た男。ナニワのジョニーキャッシュ。腹の黒さ覆い隠そうと躍起になっているのではアリマセン。
今宵も激しく人生を駆け抜けマシタ。

{17BB1123-345F-492E-BE09-DB87D7290AA2}

昨夜は静かな曲、いっぱい練習してたんですが、今宵はそんなメロウな空間ではなく、阿鼻叫喚の地獄でした☆
ヘヴィロック伝説の降臨が急務だった。望むところデスヨ☆

メロウなAORは31日のナオちゃんとのツーマンの時までお預けデス。ぜひ聴きにきてくださいねー*\(^o^)/*

5月31日、下北沢ラプソディー、角森隆浩と松崎ナオさんのツーマンイベント【怪しい来客簿】。どうか、どうかいらしてくださいませm(_ _)m

ご予約はこちらからデス!
form1.fc2.com/post/?id=757618

予約してねー*\(^o^)/*お待ちしてマス!

{5A4FEE54-C62B-400F-A437-526A3696BA43}


ヘヴィセトリ記しておきマスね。

01.お好み焼き大好き!
02.チャリティー銀行強盗
03.俺はプレイボーイだ
04.恋人が医者ならいいのに
05.対人恐怖症ブルース
06.うなぎの唄

でした。聴いてくれてありがとうございました(^_^)

{A4634EDE-54FD-4582-B4BE-57C28B90BF69}


二代目ブライアン・セッツァー襲名披露公演。
つつがなく代替わりできたことを感謝します。
今後とも二代目ブライアン・セッツァーをよろしくお願い申し上げます。

{1B308816-E42E-4B4C-BA11-7ED306C5AE08}


最後にみんなで記念撮影。楽しい一日よ、今日の日もさようなら。

アデュー、次は31日に下北沢ラプソディーでお会いしましょう。

松崎ナオちゃんとのツーマンライブ【怪しい来客簿】にぜひいらしてくださいませ!

{C269C3F1-30C1-46AB-B40F-AF80CCF76FC8}


【怪しい来客簿】。きっと素敵な夜になります。どうか皆さまのご来場をお待ちしております。来てね*\(^o^)/*

しつこくてすみません(>_<)ご予約は

form1.fc2.com/post/?id=757618

デス☆

よろしくお願いいたします!

{6C79C583-5E20-4409-80C7-F854E91F1EAF}