ご注意 | 下川先生…アニメが見たいです…

下川先生…アニメが見たいです…

ネタバレ必須につきご注意してくださいまし。

ごあいさつm(u_u)m


いらっしゃいませ、チームCのブログへようこそいらっしゃいました!

この記事は私たちの思いとメンバー紹介をしております。


このブログは授業の一環であり、私たちチームCがネット世界へと情報発信していくためのブログです。

内容はアニメというジャンルではありますが、皆さんの参考になるようにいきたいと思っております。

皆さんが楽しんでもらえればと思いますが、何より私たちも楽しんで書いていきたいです。

少しでもアニメへと興味を持っていただけると、嬉しいです。


何度も言いますが、このブログはネタバレ必須です。

そして原作者様方、各関係者様にはまったくもって関係ありません。


アニメの感想以外にも、さまざまなアニメの情報を載せていければいいなと思っております。

チームCをよろしくお願いします。




クローバー各テーマについて


アニメ一覧表

 今季のアニメの一覧です

アニメ感想

 アニメの感想を書いています。現在記事があるアニメはこちらです。

   ・めだかボックス(とみー) 2話

   ・坂道のアポロン(みきてぃ) #1  #2  #3  #4

   ・釣り球(とみー) 1話  5話

おすすめアニメ

 お勧めのアニメを紹介しています。現在記事があるアニメはこちらです。

   ・TIGER&BUNNY  (はるはる)

   ・ポケットモンスター ベストウィッシュ  (まりあんぬ)

   ・妖狐×僕SS  (なーじゃ)


二次創作

 別名、イラスト置き場。


趣味・その他

 アニメ以外のことを書いている場所です。




音譜Member音譜


★とみー

 マイペースで我が道を行く人。

 よく涙腺崩壊する。

 最近アニメ見る暇がなくて溶けそう。

 絵を描いたり小説書いたりとかする。トレス動画作る人。


★まりあんぬ

 気まぐれ屋。絵を描くのが好き。

 親戚の幼女に男の人じゃないのかと困惑させてしまった人。

 最近忙しすぎて爆発しそうだ。

 

★なーじゃ
 おんなのこ大好き。そしてニーハイソックス好き。

 夏休みの課題は最終日で片付けるタイプ。

 徒歩通学なのに痩せないのが悩み。


★みきてぃ

 興味のあることにしか頭が働かない人。忘れっぽい。

 好きなジャンルは特になく、気になったアニメを見るという感じ。だが自宅にテレビはない。
 後輩からニコ厨と言われたが否定できなかった。


★はるはる

 マンガ・アニメ・ゲームどれも大好きな人。歴女。

 絵を描くのも好き。

 昔は気性が激しかったので、今は大人しい娘を目指し中。