アバギャル3人娘が行く!アコズマジックグループショッピングツアー♡ | 『部屋とウィッグと私』~私ってネガティブですか?!

『部屋とウィッグと私』~私ってネガティブですか?!

札幌アラフィフママ。
乳がんをきっかけに自分探しの旅に出たら迷子になった!
苦手な整理収納や、よくわからん子育て、趣味の着物、占い、スピ的なこと、その他もろもろ綴っております。

今日は待ちに待ったグループショッピングツアー!!!
もう~楽しみで楽しみでLOVE

3つ子コーデやじるし
(パーソナルカラーウィンターののっこちゃんと、スプリングの私とまきちゃん)


3人とも骨格ストレートのアバンギャルド(まきちゃんとはカラーもまるかぶり)。
自分以外のショッピングでこんなに楽しいことってある???
自分が試着中でも、ほかの2人が気になって覗く私アゲアゲ↑

今日は小物メインで、あとパンツ2つくらい買えればいいな~と思ってたんだけどね…

やっぱり欲しくなるよね!!きゃー
女子だもんラブゥ


「ゆきこさんはこういうのあったらいいよねキラキラ
「こんなのどう~?」
「こっちのほうがいいよ~はーと
「これ似合いそうー!」
「このサイズ着てみて!」
「わあ~すごい似合ってる~うれしい
「それ、私も欲しい。。」
「自分じゃ選ばないな~新鮮
きらきら!!

あこちゃんのレクチャー&他の2人のアドバイスで
もっとおしゃれに
!新たな魅力が開花でっすheat+kira*

さくさく選んでさくさく試着矢印どれも欲しくて選ぶの大変苦笑
いいわ~ショッピング同行音符

おすすめでっす!!