”人の時間は〇〇と思っています。” | 小川綾のブログ

小川綾のブログ

ただただ書きたいこと書いてます。

先日あやパンダにランチに来てくださった美奈さんがブログに書いてくれた^ ^


綾ちゃんは、小麦から塩から素材にこだわっていて
作りたいもの作る!って人、、、

はい、ですね、はい(笑)

え?当たり前じゃないの?ってくらい普通にそんな人でしたね(笑)

作りたいもの作れなそうな時は店は開けないっていう極端ぶり(笑)

3月休んで、冬終わるのに冬眠中とか書いたしね^ ^
5月は4月よりはオープンする。予定(笑)

お店行きたいけど予定が合わない!ってよく聞くんですが、行きたい方はぜひ「この日行きたいんですけど」とか連絡くださーい!開けれたら開けます(笑)

そんなあやパンダ、これからもよろしくお願いします🐼