やはり人に頼むのは必要!! | 小川綾のブログ

小川綾のブログ

ただただ書きたいこと書いてます。

継続して高岸陽子さんに遠隔エネルギー補充をお願いしています。

{C75A8EEB-5E12-46E7-8600-18946BAE977B}

あっ、この写真は本文とは関係ないんですがね(笑)


毎週一回その時必要なエネルギーを入れてもらえます。


最初は自分自身のケアとして自分のみお願いしていました。

そして、そのやってもらった余力で家族の調整をする。そんな感じでした。


お願いしてから自分だけでやっているよりもすごく楽になりました。
しかし、どうも調子が低い状態で安定している。

やってもらった日から数日は元気だけど、週の後半は結構キツイ。そんな感じだった。

まぁ予定やその時々にもよるんだけど。


で、なぜかな?と考えて、

やはり旦那がエネルギー持ってくわけだ。
ならばそちらからアプローチしてみよう。


と、今月からは旦那のエネルギー補充もお願いする事にした。


自分と旦那とダブルで補充してもらっている今月はかなり楽です^ ^

楽だとサボるという私のクセを引いて考えてもかなり楽です(笑)


サボらなきゃもっと楽なんだろうか?

いや、サボるために頼んでるのか?(笑)


とにかく今月は旦那のことは気が向いたらやるのみでも中々な状態だった。


そして、ちょっと余裕が生まれるとどんどん楽しみも増えるのだ^ ^

するとプラスのスパイラルになるのだ♬


自分はどこの部分をどのような形で人にお願いするのが良いのか?

それを日々検討です。


お願いしてみなければわからないこともあるし、お願いしたことで自分の状態をより客観的にも見れているので面白いです。


すべては自分らしく楽しく過ごすため♬
自分のケアは欠かせませんよ。


陽子さんのエネルギー補充は本当オススメです。気になる方はこちらから

{6D8E5372-86FA-4555-BCFA-CDB25569036E}