リアルタイム中継!蔦田さん@東京④ | 小川綾のブログ

小川綾のブログ

ただただ書きたいこと書いてます。

新しいことはうまく行きにくい。
誰でも知っているもののが売れる。

知らないことをひろめるより、みんなが知っていることのがひろがりやすい。

元々ニッチを狙うならいいけど、誰もやってないからという理由で始めてもうまく行きにくい。

自分がやってきた仕事の中から、これはうまくいきましたということを抜き出していく。
それが今後うまく事業を回していく上で、役立つことになる。

例えば、受動でうまくいくのか、能動でうまくいくのかとかも。

過去やってきた中でこれは上手くいってきたこと、

自分の中にたくさんあるお宝を発掘するのがキャッシュポイント講座!

自分のお宝を発掘して、事業計画セミナーに落とし込めばめっちゃうまくいく!

手持ちの資産を使って何ができるか?

ツールはあまり関係ない。

皆さんがしっかり売り上げをたてられる三つの法則!

ま、さ、え

順番が変わってもダメだし、一つ抜けてもダメ。