【レポ】60人参加の起業女子セミナー&交流会 | 小川綾のブログ

小川綾のブログ

ただただ書きたいこと書いてます。

こんばんは、小川綾です!

今日は大熱狂の起業女子のセミナー&交流会でした。

はじめは、株式会社横須賀(笑)の藤川美帆さんによるイベントをふくらませるセミナー。

なんだかみんな大きな会場に緊張気味??


コラボする方募集をアピール中!


みなさんからの質問に答えつつ、美帆さんの鋭いお話し~
image

その後は交流タイム!!









たくさんの出会いや、コラボがうまれました!!
みんないい笑顔です(*^_^*)

参加の方のリンク集はこちら☆

楽しかったですね!!ありがとうございました。

私、こんなサービスもやっております!ご相談いただければ集客から当日の運営までお手伝いすることも可能ですのでお気軽にどうぞ~