昨日の夜のお楽しみは、アイランド会でしたー!

台風のため当初の予定のBBQは叶わなかったみたいだけど、こんなにたくさん集まりました!
私も二次会の後半に合流のつもりが、稽古が早く終わったので、一次会メンバーとも会えました(*´∇`*)
うれしー!


↑突如同席なさった中谷美紀さん(笑)

↑撮ってくれた店員さんのタイミングが全然わかんなくて、そういうときって無駄に盛り上がるよね(笑)


二次会途中にはこの方もノリノリで参上!
アグウェ石原さーん!



ここでは真面目な話?に見えてまぁ実は
裏があるんだけど(。-∀-)


二次会メンバー!



なんだろう、この仲良しっぷり!
また次に会えるときが楽しみだなー。
そのときまで頑張るべし!




今日は横浜稽古場最終日!
途中で六行会ホールも通過するから、アイランド思い出してたんだ、実は。
頑張ってきます!