こんばんは(^^)

1日たんまりと予定をクリアしていきました!

久々に朝の目覚めも良く、
ブラジル対ドイツのW杯も見たし!

驚きの試合になりましたが、
ここまで勝ち上がってきた国は
全て強豪なので、何が起こるかわかりません。


点差には驚いてしまいましたが、
スポーツはこういうものも付き物なのかもしれません。


フィジカル的にもメンタル的にも、
疲れが蓄積されてきているし、
本当にどの国が勝ち上がっても、おかしくありませんね。


ドイツの攻撃は
本当に素晴らしかったです。



ブラジルが3位に入ることを願ってます!!




明日は、
何気に私が注目しているオランダが、アルゼンチンと戦います!


これも、どちらが勝つかわかりません!
どちらも応援します!!

アルゼンチンのメッシのシュートは何本決まるかな?
得点王狙って欲しいですね。



最後まで見逃せない!


サッカーやはり好きですねえ。



あっ、


昨日のゆるふわヘアの写真ね。

昨日の夜、帰ってきてから、
撮っておいたの。

でもね、

先に行っておきますが、
1日過ごして、それから撮ったものなので、巻きが取れてます。笑


また綺麗なときに改めて
載せますが、今回のブログにも
載せておきます(°_°)笑


photo:01




こーんなんです。
タンクトップでごめんなさい。笑


お家で筋トレしたあとです。笑




photo:02





それでは!



I was happy today!!

May a great day come tomorrow also!




mana:)








iPhoneからの投稿