INFORMATION

【OTHERS】
<こどもちゃれんじ>リズムダンスプラスコース
((株)ベネッセコーポレーション)に
2014年4月号よりしまじろうと一緒に
「うたのお姉さん」を担当することになりました!
http://kodomo.benesse.ne.jp/ap/plus/puchi_rhythm

Twitter
@ogamana72

Youtube「おがちゃんねる」
http://www.youtube.com/user/ogachannelofficial

Ustream「おがちゃんねる-生放送-」
http://ustre.am/ZW8Z
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-02-27 21:41:59

☆今日は☆

テーマ:ブログ


こんばんは(^^)


毎週金曜日は、できるだけヨガDay
今日もしっかりやってきたよ~♡

かなり難易度高いポーズばかりで、
身体が悲鳴を上げています。。

でも、達成感!!笑

最近かなりハード目にトレーニングをしているおかげで、背中がスッキリしてきました。

小さい頃から、筋肉付きやすく、引き締まりやすいからありがたい。。



トレーニング後に、
多めの昼ごはん。。

大好きな中華丼。
何度か行っている中華屋さんで。

珍しい野菜も入っているので、たくさん食べつつ野菜も摂りつつ!

野菜LOVE!!


だけどね、生タマネギと葱があまり得意じゃないの(。-_-。)
匂いが苦手で……


あと、セロリも…



苦手なものもあるけど、基本的には野菜好き。
毎日たくさん食べてる!!


ふふ♡


{5176DDE2-EECC-4712-B32A-22560987C91B:01}



さてさて!

質問のお返事をしますね♡

◆今現在までで一番きゅんきゅんした作品は何ですか?

難しいなあ。。
「君に届け」 「僕等がいた」は映画館できゅんきゅんした覚えがあります♡♡
まだありそう、、思い出したらまた書きまーす(^^)

◆ノラジョーンズ以外でジャズのアルバムを持っていますか?

ジャズはとても好きなのですが、全く詳しくなくて…
カフェで流れているジャズのBGMが心地よくてたまらないのですが、逆にオススメが知りたい!!笑


◆どうやったら真奈真奈に飼われますか?

ごめんなさい、飼えません。笑


◆今までの舞台で1番心に残っているカンパニーはありますか?

全部大切で温かいカンパニーです!
らき☆すたは同世代の女子がたくさんで、毎日笑顔が絶えなかった!今でも仲良くしてもらってます(^^)
ロボも素敵な俳優さん方と出会えて幸せでしたし、今でも会ったりしてます!とても大好きなカンパニーです!
船に乗れは、もう本当に尊敬する俳優さん方と共演させていただけて幸せでした!!そしてとても勉強になって、今もたくさん影響を受けています。出会えて嬉しかった!!
グレンラガンのみんなも仲良し!
同世代の方々に刺激をもらいました!

やっぱり、、全部心に残ってます!




◆みるくのお散歩はしていますか?

みるくは、お散歩嫌いなので全然してません!!お家で走ってます。笑

◆韓国ドラマは見ますか?

ジムで走っている時に、テレビで韓国ドラマが放送されていると知らぬ間に没頭して見てしまいます。。ハマったら抜け出せなそう!!

◆カレーパンは好き?

油っぽいのは苦手だけど、カレーパンたまーに食べますよ(^^)

◆ストレス解消法は?

やはり、歌うことですねぇ。
お風呂で歌うと良い感じにエコーがかかるから上手く聴こえるし気持ちいい。笑
あとは、思い切り泣くこと!
すごくスッキリするの!

◆どんな歌い手さんになりたい?目標としている人がいたら教えて!

ふと、「この人の曲、今聴きたい。」って思ってもらえるような歌手になりたいな。
誰かの心の支えになれてたら嬉しい。
小さい頃憧れていたのは、MISIAさんや小柳ゆきさんでした。今ももちろん憧れ。
そして、今はsuperflyさんも憧れています!

パワフルだし、柔らかく繊細な歌声も出せて。幅が広いアーティストにとても憧れと尊敬を抱きます。



◆車の免許は持っていますか?

持っていますよ(^^)
ATですー。立派なペーパードライバーになりそうで怖いです。笑



だいぶ答えましたね!
まだ答えていないものも後日答えます(^^)
待っててね~



そんなこんなで


また明日ね♡♡



mana:)
小川真奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み