こんばんは♡
本日も本番終了ーっ。

photo:01




そんな本日は、らき☆すてのダンス指導をしてくださっている富田先生の誕生日!

photo:02



きれいでかっこ良くて
大好きですーーっ!


photo:03



おめでとうございました!

そしてね、今日はピザの差入れが!
なんからき☆すたの現場は、食べてばかりな気がします。笑


photo:04




仲良し♡





そんでもって全然話が変わるんだけど、今日の朝友達と大学に向かってたら、いきなり友達のヒールが壊れまして修復不可能になっちゃったんです。



それで、朝も早くてどこのお店も空いてなかったから、とりあえず学校内の購買に行ったのね!


そしたら、いい靴があったの!


photo:05




こちら!
瞬足\(^o^)/

マジックテープのスニーカー。
黒だからいい感じにコーデと合ってた♡


友達はめちゃ恥ずかしがってたけど、
ブログのネタにしていーい?って聞いたら快くOKしてくれた(^^)笑


きっと瞬足を履いてたから走るの速かったと思うよ♡



そんなこんなで

内容盛りだくさんな一日でした!



それでは、また明日ドキドキ




おがわまな




iPhoneからの投稿