あー風が強いし雨も降ってるし
電車もどんどん止まっていくし…

できれば外に出たくなかったよー


でも、出なきゃいけなかったの(T_T)

そうなの、


この雨のなか

大学の入学式に行ってきたの。


なんで、こんな天気なの。

なんでなの。


とりあえずスーツを着たんだけど
まだなんかしっくり来ない。笑


photo:01



photo:02




わわわ。


大学に行ってみたら
幼稚園と小学校が一緒で
仲良しだった子と偶然出会い、
まさかの同じ大学だったのー!


嬉しかったー♡


そのほかにも
友達ができました。


少し安心だけど、
これからまだやることがたくさん。


落ち着くまでは
大変そうだ。


それよりも、
みなさん無事にお家に向かえてますか?

天気が大荒れで
心配です。。


帰れたらブログのコメントで報告ね♡


私はちなみに
急いで帰ったので大丈夫でした!



まだ会社にいるかた、
本当に気をつけてくださいね!




それでは




おがわまな





iPhoneからの投稿