おはようさん。

実はね、昨日のぶれぶれ写真。

あるところに行って撮ったの!

photo:01




ずばんっ!
そう。東京ディズニーシー♡

小さいときから仲良しの
バレエで一緒だったお友達と
行ってきました♪( ´▽`)

AB型同士だから
マイペースに動けました!笑


photo:02



ミッキーとミニーに遭遇♡

photo:03



ねずみさんと遭遇♡

photo:04



うきわまん10周年バージョン音譜



とりあえず
タワーオブテラーが今、
バージョンアップしてるから
気を失いそうになった。笑


シーの中は
バレンタインで溢れてたよドキドキ


かわいかったニコニコ

そんなこんなで


今日もいってきます

いってらっしゃい♡


明日は有楽町駅前でイベントです!
暖かくなるといいなあ。


ではでは。


おがわまな


iPhoneからの投稿