小川真奈オフィシャルブログ「we all live under the same sky」Powered by Ameba-DSC_0449.JPG


町中が
クリスマスモード全開に
なってきました。

いよいよ三連休。


初日は
夕方から女子会の開催。

楽しいね。女子会。笑


マシンガントークで
あっという間に終わりました。笑


サンタクロースの格好や
トナカイの格好をしてる人が
たくさんいて、やっぱりイベント行事って楽しいなあと♪


明日からが
本当のクリスマススタートだけど
きっとロマンチックな出来事は
なさそうなので、笑


仕事したりやらなきゃいけないこと片付けたり、普通に過ごそうと思います。笑



みるくさんも今年はいるからね♪



だから今日だけ。


笑ってしゃべって
楽しかったーっ。



そんなこんなで



みなさんも
クリスマス楽しんでくださいね!!



ではでは。




おがわまな