東洋大学での講師デビューに続いて、

なんと、この度IT講師デビューする事になりました


それを記念して、
10月7日(日)に講師デビューのセミナーをやらせて頂きます!


内容としましては、
コンピューターの基礎を皆んなで楽しく学習するという感じなので

お子様も、コンピューター初心者の方も大大歓迎ですおねがい


私が講師なのでガチガチのお堅い内容にはならないので…(笑)
リラックスした気持ちで参加して頂けたらと思います爆笑



もちろん!
私の他に、コンピューターのプロ講師の方と一緒にやらせて頂きますので、コンピューターが得意な方も是非グラサン



セミナー詳細はこちら⤵︎







沢山のご応募お待ちしております♡