小川麻琴

毎日の生活をのんびり更新しています✨

NEW !
テーマ:
2日目も無事に終わりましたおねがい

毎公演、本当にたくさんのお客様に観て頂けて嬉しい限りですえーんドキドキ


今日は二公演あったのですが、お世話になっている方、そして友人達も大勢見にきてくれました♡


写真を撮れた方だけご紹介おねがい


{1153A0A6-1501-4007-A2CA-4467C5D0ECBB}


以前、舞台で共演させて頂いた声優の緒方賢一さんお願い

{88035673-294A-4BAC-B04A-B6530BCFCD86}


先月の舞台でお世話になった小舘えり姉さんと、電動夏子安置システムのじょんさーんグラサン


{83F5FAAA-6114-4710-8C4E-A6DEDF73BA9A}

月刊ダイバーの青木さん照れ


{980B1D7A-23B9-4E91-9B8E-8729E6B31B20}


そして、大好きな姉であり心友の高野愛ちゃん♡


ファンの方を始め、本当にたくさんの方に応援して頂けて私は幸せものですね。


明日はいよいよ千秋楽。


寂しい気持ちもありますが、ラスト一回きちんと丁寧に美桜を届けます♡



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。