先日、特撮映画トチオンガーセブンの打ち上げがありましたグラサン



2週間ほど前に終えた撮影が、なんだか遠い昔のようですが…(笑)

ロケ地の柏崎では、かなりバタバタスケジュールで皆んな揃っての打ち上げが出来ていなかったので

今回こうして東京で再会できて、とっても嬉しかったですラブ



撮影ではなかなかゆっくりと話せなかった、橋本監督やスタッフの皆さんとも今回はお話できたし、


撮影では絡みのなかったキャストの皆さんとも、お酒を交わしながら色々な話をする事ができて本当に貴重で楽しい時間でしたラブ




初めましての桜木梨奈ちゃん♡
今回は残念ながら撮影で絡みがなかったので、どこかでまた必ず共演したーい🙏✨


今回この座組でお仕事をさせて頂けたことは
私にとって凄く貴重な経験ですし、舞台の現場とはまたちがう刺激や、学びを沢山させて頂きました。


今回の素晴らしい出逢いに心から感謝です。


さ!
トチオンガーセブン、撮影は終わりましたが上映に向けてまだまだ突っ走りますよー!


皆さん、応援よろしくお願い致します🌻




弟役で監督の息子さん、橋本閏くん♡
本当に弟にしたいくらい可愛くて、人懐っこくて、でもしっかり者の閏くんですラブ





この会でパワーと刺激をもらったので、
私も気持ち新たに頑張ります照れ