ミュージカル「眠れる森の美女」、無事に初日の幕があけましたーおねがい


相変わらず緊張しましたが、最後お見送りの時に、お客様の笑顔をたくさん見る事が出来てホッとしました♡



明日は更に良いものをお届けできるように頑張らなきゃだねラブ


{07E8ADDA-AB77-48F5-8CA9-F1B34595EFB3}


今日ね、前に舞台で共演したAKINAちゃんが娘ちゃんと一緒に見に来てくれたの♡

折井さんも前に共演してるんだってグラサン

久しぶりに会えて嬉しかったなぁ♡
結婚&出産してからは初めて会ったんだけど、幸せオーラいっぱいのAKINAちゃんだったラブ



他にも沢山の方が応援に駆けつけてくれました。
本当に感謝です


よし、明日もやるぞー